スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 しんどいこと嫌いです
2008年09月09日 (火) | 編集 |
さすらいのayakoが昨夜のレッスン後に言いました。

tAma.連で身体故障した人って聞きませんよね?

確かにtAma.は省エネで踊る方針なので

身体は故障しにくいですね。





って? そんなに故障するものなのか??

そういえばtAma.も最初あんまり訳がわかっていなかった頃に

1度壊したっけ



フラメンコをはじめたおかげで

姿勢はよくなるし足は細くなるし体力がつくし

時間への感覚が変わったし

自然や物理的なこともとらえ方が変わったし

友達増えるしいろんな人と知り合えるし

風邪めったにひかないしかかっても寝込まない

と良いことずくめ




結果かなり忙しくなったこともあり

故障している間がないので故障しないように注意を払う

しんどいことはしなくなり

ますます姿勢はよくなり足は細くなり持久力がつく

時間への感覚は変わり続け

自然や物理的なことへの意識の持ち方が変化し

ますますいろんな方たちと交流をさせていただくことになり


風邪はひかないけど遊び疲れて寝込む日が増え

ほどほどをしらない自分自身への自戒を込め

ますます故障しないように注意を払う

その為 ますますしんどいことはできなくなる






この考えっておかしいんやろうか?

ayakoの質問を受けて自分自身に疑問を持つ

夜のチャリンガーなのであった



気持ちいいのよね

人通りの少ない裏通りを自転車で夜風を切るのって

たのしいこと大好き!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

