--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏の記録
2008年09月06日 (土) | 編集 |
nigauri.jpg
この夏も、tAma.家の食費をささえてくれたベランダのにがうり

100d1.jpg
めっちゃおもろかった「100DOORSのワークショップ」

100d2.jpg
「自力整体的フラメンコ」
命名もさることながら、参加者のみなさんのこの笑顔
おもろかったなぁ「100DOORSのワークショップ」

200808151449000.jpg
tAma.連ファンクラブ代表理事の作品展を見にいったつもりが
めざめれば近江舞子のラテンな浜辺
昨年同様 日本離れしたこの空間は何?
来週はここで踊らせてもらうのねぇ(秋の楽しみ第一弾!)

kura1.jpg
突然!そうすべては必然という名の突然で決まるのね!
からほり「くら」夕涼みの会 で行われた
スッチーYOKOのお誕生日ライブ
この私的な空間の持つ意味はかなり深いです 

kura2.jpg
その深さはこの笑顔
(こんな笑顔そうそう見られないよなぁ)


bon1.jpg
夏はやっぱり盆踊り!
やぐらの下でテンションあがりまくりのtAma.
くるくる走る!(子どもやがな。。)

bon3.jpg
夜になったらこんなに綺麗!何年ぶりかで盆踊り満喫!
あっ! ちゃうちゃう盆踊りももちろん踊ったけど
これ!フラメンコ踊らせてもらいに行ったんやったわぁ!

「音と踊りでほとんど世界一周!!最後はやっぱり盆踊り!」
めっちゃ楽しいお祭りやったぁ
暖かいイベントやったぁ
ここに参加させて頂けたのもフラメンコやってたおかげ
フラメンコやっててよかったぁ

+*+*+*+*+

実際踊ってる写真がほとんどないのはいつものことで
tAma.は記録に残すという作業が下手です
いや ほとんど 意識にないです

やってきて すぎ去ってゆくその瞬間に 踊っている

それだけでいいや
充分や

この8月も思いっきり踊らせて頂きました
(ははっ 定期のライブの写真はやっぱりないけど。。。)




コメント
この記事へのコメント
元気元気
(´ー` )
2008/09/06(Sat) 11:05 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
よく遊びよく踊る
そして よく飲むv-275
2008/09/06(Sat) 12:24 | URL  | tAma. #-[ 編集]
今年の夏
楽しいことが たくさんありました (^0^)/
2008/09/06(Sat) 13:11 | URL  | harumi #-[ 編集]
今年の秋も
楽しいことがたくさんあります(^0^)/
2008/09/07(Sun) 23:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
でかっ!
苦瓜、大きいですねー。 
実家で母が日除け兼食費浮かしの一環として苦瓜植えてるんですが、7㎝くらいしかないんですよ(^^;)
可愛いといえばそうやけど、足りん!

実家に戻るのも約2ヶ月ぶりなので、今までは大きいのが成っていたのか聞いたけど、全部おチビちゃんみたいで・・(笑)
2008/09/09(Tue) 10:19 | URL  | YOKO #-[ 編集]
あららっ!
なんででしょうね
肥料と水がたくさんいりますよ
プランターでも20センチくらいのはできます
今年のはなぜか器量が悪くって
真ん中あたりがぼこぼこしています(笑)
バタバタしていたから愛情が足りんかったかなぁ
2008/09/09(Tue) 11:00 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

