--年--月--日 (--) | 編集 |
 からほり「くら」夕涼みの会 Vol.2 のお知らせ
2008年08月16日 (土) | 編集 |
8月はじめの夕涼みの会が楽しくて
居合わせた人全員満場一致で2回目を開催することに決まりました
ぜひいらっしゃってくださいね




□ □□ からほり「くら」夕涼みの会 Vol.2 □□ □

ようこ と こよい を
バースデー フラメンコライブと
蓄音機の夕べ


  と き 8月19日(火)19:30~
  ところ からほり 「くら」
       ☆フラメンコ出演者
        ギター 伊達ちづ子
        カンテ 小島羽留美
        踊 り 寺島洋子
            吉本奈々子 村本晴美 
       ※ライブは20:00頃より
  チケット 1000円(1dirnk 付)
  お問い合せ/ご予約 06-6771-8715(山本まで)

夕涼み会2




ギャラリー唐橋に伊原さんの作品を見に行ったお盆休み

200808151449000.jpg

なぜか目覚めれば近江舞子のラテンな湖畔
ここに来ちゃうとね
時間系が一気にくずれてしまって
今日がいつなのかここはどこなのか
なんて理性が粉々に砕けちってしまう

そして
雲間からのぞく星空を
木々の緑の間からのぞく青空を
見ていたら

そんなこと
ほんまにど~でもよくなってしまう


そんななか
おじさま達は「夕涼みの会Vol.2」の段取り打ち合わせ中
with ビール

そりゃ 楽しい会になること間違いなしね!

コメント
この記事へのコメント
うわ~!
この近江舞子の写真、どこかで見た風景・・。
それもそのはず、去年のフラメンコ合宿(暑さにバテて1日でダウンし、合宿にはならなかったけど)でお邪魔したときと全く同じじゃないですか。
近江舞子にあんなに若者がワンサといるとは、驚きでしたよね。

夕涼みの会は最初「やる!」と宣言したはいいけれど、途中半泣きになって、プロデューサー達に支えられ励まされて、今またやる気満々ラストスパート中です!
皆様、楽しんで頂けるように頑張りますね♪
2008/08/18(Mon) 10:04 | URL  | YOKO #-[ 編集]
よっしゃ~
ガンバロ~!
2008/08/18(Mon) 10:27 | URL  | mayotama #-[ 編集]
いよいよですねぇ~
おきばりやす!
楽しみにしていますねv-411
2008/08/19(Tue) 09:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

