スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 怒濤の週末3
2008年08月11日 (月) | 編集 |
さて10日日曜の夜は西大橋 poron poron さんでのライブです
今回で4回目!

急いでワークショップの会場の芸術創造館から控え室代わりにお借りしていた南船場のスタジオAl Surへ

お店の準備をしてくれていたtAma.連メンバーと合流
身支度をしてお店へGO!
今回は本当にタイトなスケジュールだったので当日の合わせはなしです
恐い!けど本番にいのちかけます!

そして 本番中やっぱり恐れていたことが。。。
あぁっ! tAma.の指導の至らなさ。。。
と踊ってる最中に落ち込みかけましたが
すぐさまその考えの浅さに気付き
それはtAma.連が育ちざかりでこれからどんどん伸びてゆくあかしだと期待に胸が膨らんだのでした!

合わせ出来ずによくぞここまでやり終えた!
回数を重ねてきていることもありチームワークはばっちり
そつなく繋いでいきます
恐るべし本番力です!

舞台上では何が起こるかわかりません
運命共同体の共演者で乗り切れGO!GO!



今回も素敵なお客様に恵まれて
めっちゃ幸せな楽しいライブになりました
tAma.連メンバー中毒症状が出ているライブ本番の魔力です

来て下さったお客様!
関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました


さぁ 頂いた元気でBON WEEK も乗り切りますよ~♪
今週はどんな楽しいことがおこるかな?


ガロティン
お店の前でガロティンの衣裳でポージング

コメント
この記事へのコメント
おおおカッコイー
2008/08/14(Thu) 20:35 | URL  | kayo #-[ 編集]
ありがとうございました
色々ありましたが、次回も頑張ります。

KAYOさん、「にじの葉」さんでのCDライブのお礼が遅れてすみません。
いつか「にじの葉」さんでもこの格好、ご披露させて頂くかもしれません。
(すみません、この場を借りて・・)
2008/08/15(Fri) 10:03 | URL  | YOKO #-[ 編集]
kayoさん

なんか舞踊団みたいやんね!
tAma.連にも衣裳!
2008/08/16(Sat) 21:52 | URL  | tAma. #-[ 編集]
yokoちゃん

次回も頑張って下さいね!
イロイロはつきものですよ♪
2008/08/16(Sat) 21:53 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

