スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 怒濤の週末1
2008年08月11日 (月) | 編集 |
数年前から8月になると身体中に湿疹ができる
日光に負けるのか汗に負けるのか
かゆいしぼろぼろやし。。。
ぶつぶつを見ているだけで気分メゲメゲ。。。

まぁ長袖のお洋服着たらすぐにテンションもどる単純なtAma.

さてこの週末も楽しいできごとがいっぱいでした

まずは金曜8月8日はからほり「にじの葉」さんでのライブパーティ☆ROPPOでした
いや~今回もなかなかに楽しかったです
これもそれもあれも 見守ってくださるお客様のお陰 オーナーかよさんのお陰
感謝感謝でございます
tAma.連がなぜか2回のショーでギブアップしたのが計算ちがい
あまりの暑さ続きによれよれへろへろなのか?

それはさておき
かよさんがセビジャーナス4番までご披露してくださいました!
はじめての試みとしては
さすらいのあやことtAma.でリズムに合わせて公開足踏み踏み
(フラメンコでは足でリズムを刻むことをエスコビージャといいます)
即興で足を踏み続けるのはとっても楽しい遊びです
いつの日か にじの葉さんのこのシリーズライブの中で お客様の目の前で
エスコビージャの小作品を創り上げていく様なそんなこと目指してます

うふふっ!
乞うご期待!

みなさん!楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
ほんとに楽しく
そして4迄教えて頂き何とかしがみついて
踊れた事に感謝です!
ありがとうございました
2008/08/14(Thu) 20:33 | URL  | kayo #-[ 編集]
かよさん
すごいですよ~♪
あれだけの練習で4番まで踊れるようになっちゃった!
これからいっぱい本番で踊って下さいね!
もっともっと楽しくなりますよ♪
2008/08/16(Sat) 21:51 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

