スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FLAMENCO LIVE Vol.4@楽家は無事終了しました
2008年07月20日 (日) | 編集 |
来て下さったお客さま スタッフのみなさま 出演者のみなさま
本当にありがとうございました

お陰様で今回も本当に楽しいライブになりました
いや~ 楽しかったです

たくさんの大切なお友達に来て頂いて、わたしは超緊張、心臓ばくばくモノでした 
緊張のあまり足が踏ん張れずどうなることかと冷や汗もの
我ながらおかしい。。

ころばずによかった!すべらずによかった!
↑ちょっと次元低すぎますが・・・
豪華な客席を前にtAma.連もホンマによく頑張ったと思います

1回1回の経験を大切に
今回ももちろんギリギリ精一杯踊らせて頂きましたが
次回にはもっとあと1ミリでも成長できているように
努力していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします


次回 FLAMENCO LIVE vol.5@楽家 は9月20日(土)です
ぜひいらっしゃってくださいね



空
今年初めて見た入道雲





コメント
この記事へのコメント
皆様、ありがとうございました
練習が終わった解きは息も絶え絶えで、どうなることかと思いましたが、無事終わって良かったです。
観に来てくれた友人も初ソロだったライブの時よりも、全体的に余裕が出てきたと言ってくれました。

でも、今回何より面白かったのは・・。
みんながtAma.さんのダンナ様に気付いてなかったこと!(私も高津さんの夏祭りでお会いしてなかったら、気付いてたかなぁ・・笑)
2008/07/22(Tue) 20:20 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん

みんな 本当に良く頑張りましたね。
この1年の成果がでてますよ~。

それにつけても 散髪したぐらいで話題になるせいきくんってど~よv-16
2008/07/22(Tue) 21:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

