--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏の宵は「線香花火ととわずがたり」
2008年07月03日 (木) | 編集 |
縁台
冷えたすいか
線香花火
ゆかた 
蚊取り線香
世間話

tAma.の子どもの頃には 日常だったこれらの光景も
今ではドラマの中の1シーンの様な・・・


art dance ☆SAFARI 帰りに「いるか」の伊原さん・小谷宮司さんとお話している間に決まった楽しいイベントの参加者募集です



☆ ☆☆線香花火 と とわずがたり☆☆ ☆


 と き 8月1日(金)宵の口から夜更けまで
 ところ からほり「くら」
 会 費 free 飲食物持参

 ゆかた着て来てね
 ゆるっとお話しながら穏やかな楽しい時をすごしましょう
 「くら」のお庭で水琴窟のキラキラした演奏を聴きながら

 なお 雨天の場合は「くら」の中で蝋燭の炎のゆらめきと影を
 楽しみましょう
 水琴窟のキラキラした演奏を聴きながら

 参加お申し込みはtAma.まで



コメント
この記事へのコメント
わ~い わ~い
楽しみで~す。(^^)
小学校の夏休みを思い出せそうなイベントですね~
2008/07/03(Thu) 10:54 | URL  | mayotama #-[ 編集]
絵日記書いてね
mayotamaさん

SAFARIは諸事情で絵日記禁止だったけど
これはOKよ
ぜひご参加くださいね!
2008/07/03(Thu) 14:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
浴衣、浴衣~♪
私は参加でお願いします!
カリスマ洋子さんに着付けしてもらおうかな・・。
飲食物の他に、虫よけスプレーもいりそうですね。

SAFARIの絵日記禁止は小学生だけかと思ってた (^^;)
2008/07/03(Thu) 18:53 | URL  | YOKO #-[ 編集]
必需品ですね!
YOKOちゃん

わたしも忘れずに持って行きますね!
強力なのがあるの
2008/07/03(Thu) 21:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
[線香花火]を
[香取線香]と読んだわたし・・

・・・・いや~~~ん・・・・・
2008/07/03(Thu) 23:19 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
それって
たこちゃん

香取慎吾じゃなくて??
2008/07/04(Fri) 02:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
楽しそうやなぁ
8月は北海道に行こうかと思ってて
休み希望取れないかと思います。

偶然休みだったら必ず参加したいで~す。

昨日、ふら~っと蔵行きました。
ギターの木村さんとユーホニウムの石田さん利用者さんと僕で即席の音楽会、とっても楽しかったよ。
2008/07/04(Fri) 03:08 | URL  | としちゃん #JalddpaA[ 編集]
いいなぁ
としちゃん

北海道のお話 素敵ですね!
1日はもしお休みやったら ぜひ来てね
それもやけど 一度一緒に演奏しましょう
水曜金曜のお昼間で時間取れる時あったら前もって教えて下さいね
スタジオ予約ほかイロイロあるので早い目ににお願いしますね
2008/07/04(Fri) 03:13 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

