--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAmap7月号 ただいま配布中!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
楽しくも刺激的な舞台「art dance ☆SAFARI」の余韻もさめやらぬ今日この頃ですが
ただいまtAma.はtAmap7月号配布にご近所徘徊中!

発刊が舞台と重なるし~ 振付はまとまらないし~
チリチリと胃の痛い思いもしましたがなんとか形になりました

今回はさすがにコピー屋さんに行く時間が取れそうになかったので
リッチに印刷屋さんにお願いしました
わ~い!やっぱり仕上がりが美しいよ!

0807tAmap


コピーとらなくてよいと思った時点で発行部数は一挙に300部に!
お目にとまったらぜひ!お手に取ってやってくださいね!

コメント
この記事へのコメント
Amazonに注文しました!
 
2008/07/01(Tue) 11:19 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
まいどお世話になってます!絵の会でも話題に!ひろがるタマップ!
2008/07/01(Tue) 15:12 | URL  | りょう #-[ 編集]
tAma番長、舞台カッコ良かったッス
tAmapもありがとうございます
祭り気分全開です
2008/07/01(Tue) 19:40 | URL  | kayo #-[ 編集]
入庫日はいつ?
小山兄

住所教えてくださいよ~
お願い!
2008/07/01(Tue) 22:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
それはすごい!
りょうさん

ホンマ?ほんま?
上町台地のベストセラー目指します
2008/07/01(Tue) 22:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
夏は祭りだぜ!
kayoさん

来て下さって本当にありがとうございました
いつもお店でライブをさせていただいている成果が出た舞台になりました(涙)
2008/07/01(Tue) 22:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

