スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ☆GOHO@にじの葉無事終了しました
2008年06月07日 (土) | 編集 |
来て下さったお客様、にじのかよさん、tAma.連のみんな
本当にありがとうございました

幸いにも!いつもにも増して!
すこしばかりハプニングは多かったですが
みなさんの暖かいサポートで無事乗り切ることが出来ました
感謝です


このシリーズベテラン出演者のyokoちゃんやayakoちゃん
さすがです!

今回初出演のharumiちゃんやしのりん
がんばりましたね!



それにしても多少の休憩をはさんだとはいえ
エンエン4時間!よう踊らせていただきました

次回8月8日はひょっとして
休憩なしで?4時間コースになるのでしょうか??

次回もぜひ!ご一緒に楽しみましょう!


(さすがに今日はセビジャーナスは踊りません。。)

コメント
この記事へのコメント
結局・・
いつもより早めに失礼しようと思いつつ、あまりの楽しさに帰る時間はほぼ変わらず(^^;)
今朝は体を引きずるようにベッドから這い出ました。

tAma.さん、コンパネやCDの編集いつもありがとうございます。

アバニコ持てるAyaちゃんがちょっと羨ましかったのですが、私は先にガロティンをしっかり踊れるように、そして暗くならないように!頑張ろう~っと♪

かよさんのセビジャーナスもますますパワーUPして、お客さんも温かい目で見て下さって、ありがたいですねぇ・・。(しみじみ)
2008/06/07(Sat) 11:11 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
いやぁ~楽しかったです♪♪
また 次回もよろしくお願い致します

いつもながら…
色んなことを理解するのに時間がかかり 皆さんにはご迷惑を おかけして すみません(;_;)

でも 頑張りまぁす(^O^)/ ありがとうございました
2008/06/07(Sat) 17:09 | URL  | harumi #-[ 編集]
ほんとにいつも華やかで男前で
フラメンカ達のにじの夜はいつも大興奮です
88また宜しくお願い致します。
ありがとうございました
2008/06/07(Sat) 19:57 | URL  | kayo #-[ 編集]
時間の感覚が。。
YOKOちゃん

にじの葉さんでは毎回!本当に!
時間のたつのが早いですね!
私も帰って時計見てびっくりしました
おつかれさまでしたm(_ _)m
2008/06/07(Sat) 20:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
にじデビュー
harumiちゃん

お疲れ様でした
初めての経験でパニックしたことと思います
にじの葉さんでは毎回現場処理の経験を濃縮して体験学習させて頂いています
ほかのライブとはちがう難しさがありますががんばって身につけてくださいね
また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/06/07(Sat) 20:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
本当にありがとうございます
kayoさ~ん

いつもよい経験をさせて頂いてありがとうございます
ベテラン2人の踊りを客席で見ている時
「にじの葉」という場所
かよさんというお人柄
によって彼女たちがここまで成長させていただいたんだなぁ
とつくづく思いました

今回にじデビューした2人もよろしくお願い致します
88ではあと2人にじデビューする予定です

まとめて今後ともどうぞよろしくおねがいいたします
2008/06/07(Sat) 20:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様っす!
今回、たかきや祭り以外で初めて拝見しましたが、みなさん、あ・うんの呼吸がピッタリというかキマってましたね。
とてもステキでしたよ。

美味しいビールと美味しい食べ物を味わいながらみなさんの踊りを見られて、久々に贅沢な週末が過ごせました。

次回もまたおジャマさせていただきますね。
2008/06/09(Mon) 00:20 | URL  | Lee #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございました!
Leeさん

こちらこそありがとうございました
Leeさんのルンバも素敵でしたよ!
写真とりそこねたのが何よりのココロ残りでした~(残念!)
またご都合つきましたらぜひいらっしゃってくださいね!
2008/06/09(Mon) 18:34 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

