--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週末!ライブします!みんな来てね!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ライブします!
うえほんまちハイハイタウンの「楽家」さんで!
みんな 来てね!

楽家



◆ ◆◆ Flamenco Live vol.3 ◆◆ ◆



  と き 2008年5月16日(金)20:00~ 21:00~

  ところ PUB & GIG 楽家
           楽家
      近鉄上本町駅すぐ 地下鉄谷町9丁目駅より徒歩5分
      上本町ハイハイタウンB1

  出 演 ギター 伊達ちづ子
      カンテ 小島羽留美
      踊 り tAma. & tAma.連(yoko sinobu harumi)

  チャージ 1000円
      別途お飲み物などの
      オーダーをお願いいたします
      
  その他 やむを得ない事情で時間が前後する場合があります
     


★今回も楽しく華麗に盛り上がる予定!

 スッチーyokoの帽子姿はやはり美しい
 アイドルしのりんの得意のシレンシオを見られないのは残念ですが
 セレブなharumiとの息の合った群舞はなかなかに素敵です

 tAma.はガロティンのジャマーダで四苦八苦
 作ったのはよいのですが
 果たして本番にかけることができるのでしょうか?
 そして今回もtAma.的フラメンコの常識を越えた構成に
 構成した自分がついていけるのか?

 乞うご期待!

 みんな きてね!
 
 
 tAma.連一同笑顔でお待ちしています!


コメント
この記事へのコメント
うわぁ ( ̄▽ ̄;)     名前に…何かついてる (´~`;)

よろしくお願いします。
2008/05/14(Wed) 00:13 | URL  | harumi #-[ 編集]
華麗なる枕詞ですよ~
harumiちゃん

もう にえきらんから
勝手に付けてみた(笑)
これ 親分の特権だよ~♪
2008/05/14(Wed) 00:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いいやん、いいやん♪
セレブなharumi、似合ってるやーん!
ゴロもいいし、案出してみて良かった(^▽^)
さすが親分、ナイスです。

素敵なフライヤーですね~♪
ありがとうございます。

はッ!
フライヤーに満足してる場合じゃなかった・・。
実は練習した日の夜、アレグリをトチッた夢見たんです。 
キャー! (いえ、別にサプセビで逃げてるわけでは・・・)
2008/05/14(Wed) 12:50 | URL  | YOKO #-[ 編集]
遅くなってごめんね
YOKOちゃん

アレグリアスがんばってくださいね
落ち着いて踊ったら大丈夫だから~♪
ってひとの事なだめてる場合じゃないのよ
きゃ~(はい、別にサプセビで逃げているわけでは。。。)
2008/05/14(Wed) 14:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

