--年--月--日 (--) | 編集 |
 知的に!ビジュアル的に!美しくなるための1日!その2
2008年04月22日 (火) | 編集 |
わいわいミーティング終了後
会場のクレオ中央からチャリンコ飛ばして富亭Cafeへ


セビジャーナスサークルのみっちょさんが
美容講習会を企画してくださいました!

お肌のお手入れの方法とメイクアップの講座です
約2時間みっちりお勉強の参加者たち!

すご~い!
ただでさえ魅力的なメンバーが
お化粧マジックでいつもにもまして
明るく活気のある風に変身(失礼!)

ナチュラルなのに何かがちがう!
今時はやりのメイクの傾向やら
お薦めの化粧品やら
ひとつひとつの情報が宝物!
こりゃこりゃすごい講習会でした



素敵!


tAma.は
美しいものが好きです!
美しい人が好きです!

次のセビサークル!
みなさん!そのお顔できてね!tAma.萌えます!(笑)



コメント
この記事へのコメント
美人だいすけ!
ヽ(´▽`)ノ
2008/04/22(Tue) 10:07 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
私も!
ヽ(´▽`)ノ
2008/04/22(Tue) 11:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました。
書記、撮影隊、etc・・・
ありがとうございました。
とてもとても楽しく充実した時間でした!!
富亭カフェ様にも御礼感謝です☆
2008/04/23(Wed) 17:55 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
お疲れ様でした
みっちょさん

本当にありがとうございました
お疲れ様でした
参加者のみなさんがとても喜んでくださって本当にうれしかったです
2008/04/23(Wed) 23:04 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

