--年--月--日 (--) | 編集 |
 夜桜見物
2008年04月20日 (日) | 編集 |
毎年恒例tAma.家の楽しみ「造幣局の桜の通り抜け」
今年も行ってきました


200804192004000.jpg
ぼんぼりに照らされた満開のさくら



ここでは はじめての夜桜体験
日中にくらべてすいてはいましたが。。。

お花を見るなら やっぱりお昼間の方がよさげです

それにしても たくさんの人!ひと!ヒト!
みなさんとってもにこやかなお顔で
お花に見入ったり おしゃべりしたり
真剣に写真とってたり


笑い声や華やいだ話し声を聞いているだけでもウキウキしてきます


200804192008000.jpg
造幣局から見た屋台村の灯り



それにしても延々続く大川沿いの臨時屋台村
「かんしょ」とか「パチンコ」とか歴史的大道?をゆくものは郷愁を誘うし
「トルネードポテト」とか「ベーコンエッグ鯛焼き」「龍のひげ」とかとか
初めて見るモノもあって思わず足が止まります

こりゃ 大人のワンダーランドだわ~♪


200804192035000.jpg
キャバブ片手にワクワクしながら歩いた歩いた屋台村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

