--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日創刊!「tAmap 」
2008年04月27日 (日) | 編集 |
■tAmap 5月号 本日創刊!

tAmap0805


ようやくでき上がりました!


tAmapは今まで作っていた「フラメンカtAma.とその仲間たちの月間予定表」をグレードアップさせたものです
自分たちのこと以外にもtAma.がよく出没する半径1~2キロ範囲内の虫眼鏡的色眼鏡的超私的な情報を集めてみました

A5大(A4の二つ折り)12頁
要はA4×3枚の裏表!
たいしたもんですやん!

創刊号にしては立派です(←自画自賛)

あまりのできの良さに当初50部発行のつもりにしていましたが
調子に乗って100部もつくってしまいました

お目にとまったら!ぜひ手にして見てくださいね!

 50部も余分ど~しよう。。
コメント
この記事へのコメント
いったい
どこで手に入るのやら。。。
2008/04/27(Sun) 17:00 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
もらってくれるのん?
小山兄!

もらってくれるのん??v-411
2008/04/27(Sun) 18:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
12ページ すごーい!
今度 お会いする時に下さいm(_ _)m
2008/04/27(Sun) 21:07 | URL  | mayotama #-[ 編集]
読み方は
たまぴ~ で ええのん?
2008/04/27(Sun) 21:56 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
楽しみ~♪
tAmap創刊、おめでとうございます◎
tAma.さんつながりのお店や人などがどのような記事を書かれるのか、毎回楽しみです。
水曜日に是非一部下さいね!

続けるのも大変なんでしょうね。
ちゃんと睡眠取って下さいねー!
2008/04/28(Mon) 10:51 | URL  | YOKO #-[ 編集]
チカラ入りすぎ!
mayotamaさん

8頁の予定が。。。
気付けば12頁に
私の駄文を覗けば8頁でおさまったはずなんですけどねv-411
2008/04/28(Mon) 11:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おっ!それも可愛いなぁ
にゃごろう丸くん

実はこれご近所マップ付きやねん
だから「たまっぷ」なの
2008/04/28(Mon) 11:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いつでも休刊体制!
YOKOちゃん

疲れたら休刊します(←夏休み?冬休み?)
記事がなかったらA4の予定表1枚にもどります
学級新聞気分ですv-411
2008/04/28(Mon) 11:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
購読希望っす
2008/04/29(Tue) 00:10 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
これまたサンキュー♪
たこちゃん

ありがとうございます
こんどお会いしたときにお渡ししますね
超アナログな方法での配布なのv-411
2008/04/29(Tue) 00:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

