--年--月--日 (--) | 編集 |
 5月のセビジャーナスサークル◆業務連絡
2008年04月25日 (金) | 編集 |
只今 高津宮は新緑の季節!
振付は振り出しの1番をメインに行います

 1日(第1週)振付+基礎+踊り込み
 15日(第3週)セビジャーナスパーティ
 
1日は振付と身体の使い方及び今までの復習をメインに練習します

15日はセビジャーナスパーティで~す

第1週と第3週の2回ご参加頂くのがお薦めですがご自身のご予定に合わて
1回でも!2回でも!!
ご自由にご参加くださいね

5月より都合により当初予定の月2回の練習日にもどします
第2週目はありませんのでお間違いのないようにお気をつけて下さいね



◆◆15日のパーティについて◆◆

何か鳴り物をご持参ください
いつものパーティです
今月はどんなどんなお楽しみが?!



◆◆フリーマーケットのお知らせ◆◆

18日(日)富亭Cafeでフリーマーケットをします
ぜひいらっしゃってくださいね
tAma.連初企画!「サプセビ♪」参加も大歓迎です


  と き   5月18日(日)
  ところ  高津宮境内「富亭Cafe」
        地下鉄谷町九丁目下車



◆◆ライブイベントのお知らせ◆◆

◆Flamenco Live @ 楽家
  と き  5月16日(金)20:00~ 21:00~
  ところ  PUB & GIG「楽家」
       上本町ハイハイタウンB1
  チャージ 1000円
       別途お飲み物などのオーダーをお願い致します

  出 演  ギター 伊達ちづ子
       カンテ HARUMI
       バイレ tAma. & tAma.連

◆Flamenco Live @ poron poron
  と き  5月31日(土)20:00~ 21:00~
  ところ  tapas bar「poron poron」
       大阪市西区北堀江1-22-26
       06-6531-0806
       地下鉄西大橋駅四ツ橋駅4出口よりすぐ
  チャージ 1000円
       別途お飲み物などのオーダーをお願い致します

  出 演  ギター 伊達ちづ子
       カンテ HARUMI
       バイレ tAma. & tAma.連


■高津宮セビジャーナスサークルについて
第2回高津宮たかきや秋祭りのオープニングセビジャーナス参加者有志により結成されたセビジャーナスのサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォームからお気軽にどうぞ!


サークル日 木曜夜19:30~21:00
         19:30までに受付をお済ませください
ところ 高津宮「芙蓉の間」大阪市営地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分

◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスンはありません

コメント
この記事へのコメント
1番っ!!
おいらの踊れない1番っ
発表会が終わるまで、水・木・金の夜はレッスンで
サークル参加・ライブ鑑賞に行けないのですが
終わりましたら、ぜひぜひ参加&鑑賞させてください♪

「サプセビ♪」てなんですかぁ?

2008/04/26(Sat) 00:23 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
練習
平野養護航空教室に来てたCAさんが
練習会めっちゃ興味持ってたよ。

今日開催した航空教室でもCAさん二人が
見に行きたいって言ってました。
成田乗務の人で機会があればとの事です。
2008/04/26(Sat) 00:41 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
やはりはやり超多忙!ですね
たこちゃん

元気に踊ってはるねんね~♪
良い感じです!
発表会がんばってくださいね!

さてサプセビ!はみんなで
いつでもどこでもだれとでも
踊るセビジャーナスです
早い話が居合わせる人でセビるだけです(笑)
2008/04/26(Sat) 15:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
全国区!
としちゃん

tAma.のセビジャーナス講習会が全国区になった気分です(笑)
CAさんが大阪にいらっしゃる事があったらぜひ1度 臨時に練習しましょう!
よろしくお伝えくださいね
2008/04/26(Sat) 15:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
臨時講習会サンキュ~
伝えときますね。
もちろん高津宮ね

昨夜打ち上げ超盛り上がり
CAのイメージが思いっきり変わりました。
帰りは終電近かったかな
2008/04/26(Sat) 21:45 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
あこがれが~♪
としちゃん

美人も同じ「ひとの子」よv-411
まぁ苦労はほかの人より多いでしょうが。。
2008/04/27(Sun) 13:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

