--年--月--日 (--) | 編集 |
 半年つづけるということ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
高津宮のセビジャーナスのサークルが結成されて
今月で半年!
参加条件がゆるゆるなこともあり
雨模様のお天気の時は出足が鈍る

拘束を受けるのが好きじゃないから
可能な限り自分以外の人を拘束しない様に活動したいと思っている

・・・結果。。。

続く人と通りすぎる人と

サークルが結成されてのこの半年
ひとさまの移り気や本気をいろいろ経験させて頂いた

雨のせいか今日は少しばかり人肌恋しく
参加メンバーにお酒に付き合っていただいた

楽しい時間のあと
人待ちのぽっかりとあいたひとり時間ができた

所在なげにハイハイタウンの時計台の下

雨が小降りになったこともあり
やんちゃ心に火がついて
野外舞台に飛び乗り
ひとりで踊るセビジャーナス

観客になってくれるのかくれないのか
酔っぱらいのおじさんが1人
前のベンチでつぶれてる


踊っている間にテンションがどんどんあがって楽しくなり
調子に乗って歌4つ踊りきった

精一杯頑張っても
テキトーにやっても

時間は流れ
所詮ひとひとりの頑張りなんて
よほどの事でなければ
鮮度が落ちれば忘れられてゆく

それもまた楽し
精一杯頑張ろうやないの

ふつふつと熱いモノがこみ上げてきた真夜中
フラメンコに恋した自分を愛おしく思う





コメント
この記事へのコメント
精一杯できるっていいことですよね^^
見習いたいと思います^^
2008/04/18(Fri) 06:23 | URL  | よしお #3/VKSDZ2[ 編集]
よしおさんへ

コメントありがとうございます
tAma.はぶきっちょだから精一杯やらないと面白くないだけなんですよ
遊びの企画考えているときが絶好調ですv-411
2008/04/18(Fri) 06:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

