--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAma.連写真集?構想の妄想
2008年04月11日 (金) | 編集 |
昨秋からの野望あり!

それは写真集を作ること

tAma.自身はトンと記録に残すことにはうといのだけれど

ライブやイベント時にみなさんから頂いたスナップ写真がたくさんある


このまま死蔵するのももったいないので

おもいきって「2007年度の活動記録」としてまとめちゃえ!

と考えた


まあ 選んだ写真をA3の紙にペタペタ貼り付けて

カラーコピーとるだけやねんけどね


全体像がイメージできてきたので


そろそろ作業に入ります



うまくいけば超私的情報紙「tAmap」創刊号と同時発刊なるかしらん~??


(公言して追いつめられて実行に移すとという作戦なり)
コメント
この記事へのコメント
できたら見せてください
2008/04/11(Fri) 21:21 | URL  | kafu #-[ 編集]
ありがとうございます
kafuさん

ぜひ見てやってくださいね
ちょっと面白いモノができるかも。。。
って まだ妄想段階ですが(笑)
2008/04/12(Sat) 00:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

