スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さ~て 何着まひょ♪
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今月後半のコラボライブがどんどん形になってきました~ぁ
そろそろ 衣裳やらアクセサリーのコトが気がかりです
タイムリーにもただ今 夏のバーゲン真っ最中 ラッキ~!

今日の午後 フラメンコチームの構成がほぼ完成(ちょっと遅いけど 汗;)
フラメンコ関係者には「目が点」になる展開満載かもかも
(って わかってもらえへんかったら どうしよう。。。)
かなり客席で見てみたいっっっ!

ということで tAma.は今日もギター職人のCちゃんに無理難題を押しつけたのでした
(ホンマに嫌な時は 笑ってイヤって言ってね Cちゃん!)
経過報告は閑話休題


ほんでもって 何着まひょ♪
姫さまたちのお着物と白足袋に遜色のないコーディネイトと考えなきゃ~!!





コメント
この記事へのコメント
よろひくお願いしまふ
私も、自分の衣裳が決まっておりません。
紫の着物に踊る時には紗の内掛けなのですが、どこで借りようかと…。決まらないと落ち着かないですね。(^^;
2006/07/05(Wed) 09:08 | URL  | 楽屋姫 #-[ 編集]
虹のまちのバーゲン行かなきゃ!
あっ虹の町なんかもうあらへん。。。
2006/07/05(Wed) 11:25 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
姫さまも?
なんだか構成振り付けのメドがたったとたん
気持ちはバーゲン会場よ!
当分レディたちは大騒ぎでコーディネートを考えるコトに
かなり 楽しい時期ではありますね♪
2006/07/05(Wed) 17:34 | URL  | tAma. #-[ 編集]
京阪モールも行きたい!
ここんとこ見ないけど以前の
京阪モールのバーゲンのCM大好きやった~
変な外国人が出てくるヤツ! 今もやってるんかなぁ??
虹のまちはとっくの昔にムーンウォークの親戚になってますやん!
2006/07/05(Wed) 17:36 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

