--年--月--日 (--) | 編集 |
 縁結びパーティと花見酒と築港温泉ミニコンサート
2008年04月05日 (土) | 編集 |
なかなかにココロうきうきする春の週末

今日は高津さんでの縁結びパーティの当日です
あ~ど~んなかんじだろ??

参加資格のないtAma.ですが 少しばかり様子見にいこうっと!

夕方はかよさんとお花見ビール
今年で2年目のお花見ビール楽しみ!

夜は大阪港でのライブ

今日も楽しい1日になりそ~です

春爛漫



◆ ◆◆築港温泉ミニコンサート◆◆ ◆

今年最初の!昨年NHKの取材が入ったあの女湯でのライブです
お誘い合わせの上ぜひいらっしゃてくださいね
関係者一同お待ちしています



  と き  4月5日(土)18時30分会場 19時開演
  ところ  築港温泉(浴室内) 
        大阪市港区築港1-9-23
       地下鉄中央線大阪港駅⑥番出口より1分
       tel.06-6571-1540

  木戸銭  終演後、宜しければお気持ちを木戸銭箱へ。
       (投げ銭)

  出 演  河田典子(歌)、
       さんく(ゴスペル)、
       しなこー(馬頭琴)、
       tAma.連(セビジャーナス)、
       ながいき~(ディジュリトゥ)、
       haco-via*(カホン合奏)、
       他

  主 催  港の銭湯寄席実行委員会
       (問合せ)06-4395-2422

  協 力  築港温泉/港娯楽新聞/港浴場組合/
       (財)港区コミュニティ協会/みなアート会/築港ARC
コメント
この記事へのコメント
たのしそうだな~。。。春をかんじてますね~
2008/04/05(Sat) 18:39 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
昼花見ビールは
縁結びのええアテを頂戴し
最高に感動的でした
今年の桜もtAmaさんと飲めて幸福です
明日も高津で飲みましょう!!
2008/04/05(Sat) 19:20 | URL  | kayo #-[ 編集]
4/5
どうでしたか?

僕は横浜ライブ最高でした。
2008/04/06(Sun) 00:29 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
めっちゃ楽しい~♪
まま吉さん

桜の下のパーティははたで様子をお伺いしているだけで気持ちもなごみ思わず笑顔になりました
いや~ホンマええ企画です
かよさんと大盛り上がり!v-343

温泉ライブは相変わらずもれなくハプニングはついてきましたが
それもまったりあったかムードの素敵なライブでした
今日も目一杯楽しませていただきました
2008/04/06(Sun) 01:59 | URL  | tAma. #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます
kayoさん

わたしもとっても素敵な午後を過ごすことができて感謝です
ビールもさくらも美味しかったですね!
まだまだ続くといいな
桜ビールv-411
2008/04/06(Sun) 02:01 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いろいろ充実!
としちゃん

遠征お疲れ様でした
こちらでは1日で3日分位遊びました~
としちゃんの新しいディデュの音
また聞かせてね
2008/04/06(Sun) 02:04 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

