スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 春爛漫!その3
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨夜の高津宮セビジャーナスサークルは
さすがにお花見時
参加人数は多くはありませんでしたが
参加者全員に無事セビジャーナスの振付をおおまかご理解頂くことができて やれやれ一段落
ご参加頂いた方々の約半年の成果を見せて頂いて感無量でございました

もっとも参加人数が少ないということは
延々1時間半踊り続けるということで
かなりハードな1時間半ではあったとおもいますが・・・

なにより
お花見でにぎわう境内下の公園の誘惑に負けずに
サークル会場まで来て下さった
参加メンバーに感謝です

サークル後はサクッと夜桜見物
このあたりきっての桜の名所で楽しまない手はありません

ふだんバタバタしていてなかなかお話しできないメンバーとご一緒できてとっても楽しかったです

来週のサークル後もやるぞ!夜桜見物!
多少葉桜になっている可能性もありますが
それはそれで また素敵!

みんな来てね!



今日の夜は空堀にじの葉☆YOMPO
明日の夜は築港温泉ミニライブ
こちらも みんな来てね!






この街はお寺や神社・児童公園などがいっぱいあるので
桜の木もあちらこちらに見受けられます
只今地図を片手に桜の見所チェック中なtAma.でした
お仕事の合間にお仕事後に桜求めて徘徊中!

上汐北公園
上汐北公園

上汐公園
上汐公園
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

