--年--月--日 (--) | 編集 |
 春爛漫!その2
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨日の木曜日は
超私的情報誌「tAmap」の構想を語りに
SOHO art gallary cafeへ

オーナーご夫妻とたかきや秋祭りのお話やらいろいろ世間話
なんとその世間話の登場人物が!
お茶に来店!(できすぎたお話やなぁ)

その彼 探偵ナイトスクープで平井堅のそっくりさんで出ていたというネパール人のタパさんは日本語も堪能な好感度の高い青年です

谷町9丁目交差点千日前通りを少しばかり西に下ったあたり
通りの北側ちょうど高津宮のすぐ南側は
街の人の手によって高津宮の桜祭りを盛り上げるべく
ほらこの様にぼんぼりが・・・
千日坂ネパール3

ぼんぼりの通りの中程に~
千日坂ネパール2

千日坂ネパール

この仕掛け人のおひとりがタパさんなのでした

お話の流れでタパさんと空堀にじの葉のかよさんがお友達であることが判明し
世間の狭さに居合わせた人全員で歓声をあげたのでした

次は何があってもかよさんにSOHO art gallary cafeにご登場頂こうともくろみちゅう


つづく
コメント
この記事へのコメント
つながってますね~。
2008/04/05(Sat) 12:22 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
なんだかとってもたのしい!うれしい!
ですv-411
2008/04/05(Sat) 12:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

