--年--月--日 (--) | 編集 |
 春爛漫!その1
2008年04月04日 (金) | 編集 |
日曜日の第1回この街探索お花見チャリツアーは
雨にもめげず総勢7人の参加で無事楽しく終えることができました
街中さくら色に染まるこの季節
集合からツアー及びその後の懇親会までえんえん10時間!
よ~遊ぶわぁ
第1回チャリツアー


月曜日は引き続きせいきくんのお引っ越し(あ~しんど!)

火曜日午前中は久しぶりにお友達のインド舞踊家マユリ・ユキコさんとせいきくんの事務所でご対面

午後にはファイバーアーティスト勝田真由さんと高津さんでお花見デート
その後どうしても彼女にご紹介したいと思っていた
SOHO art gallery cafeへ
オーナーのCelioさん八千代さんに会って頂くことができました

(メッチャ幸せな火曜日のtAma.!)


水曜日は週末のにじの葉さんでの☆YOMPOのリハーサル
かなりイケてます
スッチーyokoが苦手分野に果敢にいぞみ
さすらいのayakoはノリノリやる気
女盛りがんばれ~! と声援を送ります


☆YOMPOお楽しみに!


つづく


コメント
この記事へのコメント
わははっ・・(^^;)
とうとう苦手分野お披露目の日がやってきちゃいましたねぇ・・。 
頑張りま~す。
(皆さん、私の方は見ないで下さいまし・・)

昨日の夜桜、とっても綺麗でしたね。
上を見たら薄桃色に染まる幻想的な桜の世界で、下界に目を戻すとそこにはビール片手にソーセージやたこ焼きを頬張るフラメンカ達。
何とも面白い光景でした♪
2008/04/04(Fri) 14:31 | URL  | YOKO #-[ 編集]
またなんか企んでみます
また遊んでください
ライブがんばってください
今回は行けなさそうですが
2008/04/04(Fri) 15:46 | URL  | kafu #-[ 編集]
この日、泥のように眠っておりましたっv-15
2008/04/04(Fri) 23:30 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
かなりイケてましたよ♪
yokoちゃん

やればできるやん
ガンガンに突き進んでください!
2008/04/05(Sat) 01:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おつかれさまでした
kafuさん

いや~チャリンコツアーはど~なるかと思いましたがなかなかに楽しい1日になって
幸せ気分のtAma.でした
ライブは無事終了
今日もヘビーに踊りまくってきましたv-411
2008/04/05(Sat) 01:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
今はおめざめですか?
たこさん

お忙しい4月
そりゃ時間があれば眠りたい事と思います
tAma.の様にぼ~っとしている人間でも
隙間見つけてはうたた寝三昧。。
春は~眠いのです(←これ基本!)
2008/04/05(Sat) 01:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

