スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ただいま奮闘中!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
同居人せいきくんが自分のお仕事のフリーペーパーをつくるというのでtAma.も触発されてなんかつくろう~っと


「つくるなら~」

なんとなくイメージはあるけれど。。。

この春にはじめるとは考えてもいなかったので
資料がなくて四苦八苦
名前を決めるのに四苦八苦

少ない資料でもとりあえず創刊準備号を出してしまおう!

集中力がないので思い立ったが作り時♪

結果 徹夜してしまいましたぁ
(今日本番のお仕事があるというのに何やってんだか。。。)


tAmap試作のコピー


「tAmap創刊準備号」の発刊です!
記事も編集後記も創刊への想いも
何にもありませんが。。
見かけたら手にとってやってください

まぁ 今回はつくることに意義があるということで。。。
(ほんまか? ←思わず自分でつっこんでます)


次回 創刊号をお楽しみに!


さぁ 衣裳を決めてお仕事の準備しなくっちゃ!

今日も素敵な日になりますように!

コメント
この記事へのコメント
いきなりそんな事になってるんですか?
びっくりです。
今日、富亭さん行ってきました。
ではでは
2008/03/27(Thu) 17:23 | URL  | kafu #-[ 編集]
実は事情がありまして。。。
自分の仕事の分を作る計画は前々からあったのですが忙しさにかまけて全然進んでなかったんです
kafuさんが頑張ってはるのみて
彼も頑張ろうと思ったみたいですよ
kafuさんもkafuさんのお店(街のじゃなくて)の情報紙つくりませんか?

視点のちがうのがいっぱい出来たら楽しいと思うしお互いがお互いを紹介しあえたら横繋がりも深くなって面白いと思います
2008/03/27(Thu) 22:13 | URL  | tAma. #-[ 編集]
そうそう
私も今日は高津さんで踊らせて頂きました
2008/03/27(Thu) 22:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした。 今日も楽しい時間を ありがとうございました(^O^)
とても行動力に優れるtAmaさんですが… 身体には気をつけて下さいね…
まだまだ隠居は ダメですよf^_^;
2008/03/28(Fri) 00:44 | URL  | harumi #-[ 編集]
お疲れ様でした
harumiちゃん

楽しかったですね
こちらこそ本当にありがとうございました
今年は少しばかりは行動したいですねv-411
2008/03/28(Fri) 04:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

