--年--月--日 (--) | 編集 |
 やった~!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ライブやイベントでバタバタバタバタ
ほとんど日常生活のコトを考えることもなく数ヶ月。。。

火曜日は宅配の食料品が届く日です
お豆腐やらお魚やら野菜やら~ 
たとえ毎日の食材でも蓋を開けるのは結構 うきうき たのしい!

すっげ~ 立派なホタテ!
すっげ~ いつもよりグレードの高いお豆腐!
すっげ~ 一度飲んでみたいと思っていたピルスナー!

???

おしょうゆ 1.8Lが2本?
高級天然水?
 ・・・・

      

冷麺はどこだ?
アイスコーヒーはどこだ?
あるはずのものがみあたらな~い
なんだか普段頼みたくても頼めない様なものばっかりやん!

念の為に会社に問い合わせてみたけど注文まちがってないっていうし
どうも バタバタしていて前週のカタログで注文したみたい。。。


すごい納品額やん。。。
これは 悪夢!?吉兆!?



でもさ 頂くしかないやんね! tAma.が注文したんだもん


今夜は初めて飲むあこがれのピルスナーと
やけに立派なほたてのお刺身
上等そうな冷や奴

豪華な夕飯やわ~
ライブがんばったから神様がご褒美くれたんやね

超しあわせものだわ 今夜のワタクシ

コメント
この記事へのコメント
二升ですか!
しょうゆ飲み放題ですね!
徴兵を逃れられそう!
2006/06/27(Tue) 20:31 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
あははっ~!
徴兵はたぶん年齢的に逃れられます!(苦笑)
ホタテもピルスナーもめっちゃおいしかった~

もうtAma.幸せで昇天しそうです ハイ!
2006/06/27(Tue) 21:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
このたびはマイミク登録ありがとうございました。

てか、誕生日いっしょなのかwww
2006/07/01(Sat) 13:49 | URL  | いさ #-[ 編集]
ほんま~??
じゃ 仲良く年を重ねましょう~♪
2006/07/03(Mon) 23:26 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

