スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フラメンコライブ@楽家は無事終了しました
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ご来場いただいたお客様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました
無事終演することができました
たくさんのお客様に来て頂いて感謝感激雨あられ~

いや~めっちゃ面白かったです
ど~なることか! とパニック寸前の場面も何度もありましたが・・・
これも人生 それが本番!


まっ! まっ! ご好評の内にライブを終える事が出来た事
本当にありがとうございました


ということで
お知らせですよ~

楽家さんでのtAma.連ライブ

2ヶ月に1度 奇数月に行うことになりました




ぜひぜひご都合がつきましたら
tAma.ちゃん達を応援しに来て下さいね
日程などは順次お知らせ致します


それでは今後ともご贔屓に~♪

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
面白かったですね~。
お客様にスザンヌに似てると言われ、あのおバカっぷりも憎めなくて結構好きなので、喜んでいたお調子者は私です・・(^^;)

オレンジを下さった紳士もいらっしゃいましたし、頑張らなくっちゃぁ~ p(^^)q

いえ、決して食べ物に釣られているわけでは・・
2008/03/25(Tue) 10:17 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん

よう頑張ってくれましたなぁ
ホンマに刺激的な夜でした
もっと修行を積まなければv-411

2008/03/25(Tue) 18:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

