--年--月--日 (--) | 編集 |
 日曜音楽会と介助犬とコーヒーピーナッツ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今から行く?
いいよ~行こか!

上本町のCafe-Kafuでチャリ繋がりでさんざん盛り上がり
いい加減に話し疲れた頃にとしちゃんからのお誘いのことば

お天気が良いし二つ返事で行く気満々なtAma.でした



tAma.連はご縁を頂いていくつかのボランティアなライブイベントに関わらせて頂いている

今回 先方さまとアポが取れたら「自転車でひとっ走り」と
思っている相手はその中の この春のイベントの責任者T先生

・・・冷静に考えて
彼とお会いするのはいろんなイベント会場もしくは居酒屋がメインです
わぁ~!! どんな展開になるんだぁ

としちゃんと自転車走らせ30分
T先生とは無事 駅前の殺風景な交差点で合流し
駅前の健全珈琲屋さんでお茶をごちそうになることに



それはさておき
打ち合わせのイベント「日曜音楽会」に介助犬が来てくれます


わ~い いぬや! いぬ! イヌ! 犬!

めっちゃ 楽しみ!






で 介助犬って?

盲導犬はそれなりに認知度がありますし
tAma.も何度か街で会ったことがあるけれど
介助犬のことは全く知りませんでした
T先生やとしちゃんのお話が聞けてめっちゃラッキー



帰ってさっそくGoogleさんにも教えて頂きました
 →社会福祉法人 日本介助犬協会

で 「音楽会」に来てくれるのは
 →特定非営利活動法人 兵庫介助犬協会

の犬だそうです

本当はここでうまく要約してtAma.が説明できたらよいのですが
ちょっとむずかしいので
ぜひ上記サイトの詳しい説明を見て下さいね


3月20日の「日曜音楽会と介助犬」ではたっぷり介助犬のお話もお聞きできるみたいです
今からとっても楽しみです

あっ! もちろん! tAma.はセビジャーナスも踊りますよ!





【T先生が帰りにとしちゃんとtAma.に買ってくれたお土産】

200803112023000.jpg

まぁ 確かに珈琲豆売ってる専門店やし
コーヒーピーナッツはわかりやすいけど。。。
喫茶店でお土産買ってもらったの人生初体験やわぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

