--年--月--日 (--) | 編集 |
 ☆SAMPO@楽家のお知らせ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
上本町ハイハイタウンB1の 楽家 さんで
☆SAMPOしま~す

昨秋オープンしたこのお店
改装中から何屋さんになるのか気になって前をウロウロしていたtAma.でした
出来上がったらライブなお店!

やったぁ~♪

はじめて踊らせて頂いてから約半年ひさびさのライブです


楽家さんは上本町には数少ない大人な雰囲気のBar
「Bar Baccano」の姉妹店でもあります

そして実はこちらも長い間 気になって気になってしかたなかったお店なのですが
お店の外観がお洒落なので長い間中に入れずにもじもじしていたtAma.でした

いっつもビールを買いに行く酒屋さんの真ん前なのにね
かなり あかんたれです。。

ただし一回入っちゃえば 豹変するtAma.でもありました
今日も今日とて ライブの打ち合わせで行ったはずなのに

 →高津宮の縁結びパーティ
 →近場でお花見チャリンコツアー

お誘いもしっかりちゃっかりやっちゃった!

最近tAma.のかばんの中には
ご近所の楽しげなまたは気になるイベントのチラシがいっぱい入っています
ここんとこ毎日行く先々の親しくして頂いているお店にかばんを広げ広報宣伝活動中

さぁ 今月も元気にライブ三昧!
(フラメンコもそれ以外も!)




◆ ◆◆ ☆SAMPO@楽家 ◆◆ ◆

sampo@gakuya1.jpg


  と き 20083月22日(土)20:00~

  ところ PUB & GIG 楽家
      近鉄上本町駅すぐ 地下鉄谷町9丁目駅より徒歩5分
      上本町ハイハイタウンB1

  出 演 tAma. yoko harumi

  その他 投げ銭制
      別途お飲み物などの
      オーダーをお願いいたします
      鳴り物ご持参大歓迎
      やっぱり最後はセビジャーナス!



コメント
この記事へのコメント
…久しぶりで 緊張します(涙) 日々 練習に精進致します。


よろしくお願いしますm(__)m
2008/03/08(Sat) 18:29 | URL  | harumi #-[ 編集]
はいは~い
harumiちゃん

しっかり練習、日々精進お願い致します
何を置いてもまずは美味しいお酒の飲み方の追求ということで。。。v-411
2008/03/08(Sat) 22:09 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

