スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 運命の糸?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
相棒が事務所の移転を考えていた
急いて急けへんから不動産屋さんに飛び込むことはやらなかったけど
時間を見つけてはnetで不動産情報をさがしたり
街の不動産屋さんの立て看の前で立ち止まったり。。


ある日2人で散歩の途中
立て看の前で立ち止まっていたら不動産屋さんの営業マンにキャッチされた
いかにも新入社員の彼とのやりとりは なかなかに楽しく
せいきくんもココロを動かされた模様

家に帰ってからふたりで叫んだ



「かわいい!!」






さてその営業マンのお兄ちゃん
お付き合いしている内にこちらもそれなりに気にかかる
(ほんまにかわいいんだもん)

なにせ 生真面目 ぶきっちょ なんだかほっとけない


超シビアな たぶんお話がまとまっても
たいして利益にもならんであろうこちらの希望の物件を一生懸命さがしてくれる





ある日
彼から明るいお電話が。。
「お客さまの条件にぴったしの物件がありました!」




え~っ!









聞いてびっくり なんと! 彼が探し出してくれたお部屋は
せいきくんとtAma.が結婚して初めて一緒に住んだマンションでした

こんなことってあるんや~
もう四半世紀も前の話やで~
この街には星の数ほど賃貸物件ってあるのに!

事のなりゆきで引っ越したけど
とっても気に入ってたトコだったし
そ~ゆ~意味では引っ越すコトに未練もあったし




なんだか笑ってしまったぁ
やっぱり このお兄ちゃん好きやわ


コメント
この記事へのコメント
凄い♪
そんな事ってあるんですね!
シンクロだ~☆

私も不動産屋さんに物件探してもらいたいです。
ぼちぼち動かないと・・・。
2008/03/05(Wed) 10:36 | URL  | Rio #-[ 編集]
おかしいでしょ?
Rioさん

なんかどうってことなさげですが
このお話したら みんななんでか
笑っちゃいます

いよいよ始動ですか
楽しみにしています
頑張って下さいね!
2008/03/05(Wed) 10:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
凄っ!
凄すぎる!
赤い糸なんてものじゃなくて、それはもう鋼の鎖ですよぉ!
運命やなぁ・・。

やっぱりtAma.さんが歩けば棒どころか、色んないいものに当たりますね♪

2008/03/05(Wed) 12:32 | URL  | YOKO #-[ 編集]
なんでこ~なるねん!
YOKOちゃん

微妙に探していた区域から外れてるし。。
ありええへん(爆)
2008/03/05(Wed) 18:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
わ~すごぅい、そんなことってあるんだ。
2008/03/06(Thu) 08:41 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
あるんですねぇ
まま吉さん

テレビドラマのような展開ですね
火曜サスペンスとかに使えそうですv-411
2008/03/06(Thu) 22:02 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

