--年--月--日 (--) | 編集 |
 Cafe-Kafu式第1回春のお花見チャリンコツアー■街へ出よう!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
所用でご近所のお店にでかけた

聞こえはいいけど 単にひもじかったから夕方の腹ごしらえ

もうすぐ暗くなるってのに
「ランチ」お願いするtAma.ってど~よ

駄菓子屋さんであったりランチも頼めたりビールも飲めるお店
Cafe-Kafuは上本町8丁目に先月オープンほやほやの不思議な空間

今日 行ったら あらたにガチャガチャまでもが。。。

内装はすべて店主ご夫妻手作りで1ヶ月弱かかったそうな
さすがは夕陽丘中学校のお隣な内装
そしてまだまだ進化し続ける育ち盛りなお店なのです

ぜんぜん異なる用件でお伺いしたのに
店主ご夫妻と盛り上がり
みんなでサイクリングにでかけることになりました



チャリ族よ!この指と~まれ!

みんなでお花見に行きましょう!



さくら1


■Cafe-Kafu式第1回春のお花見チャリンコツアー■のお誘い

 と き   2008年3月30日(日)雨天中止

 行 程   10:00  上本町8丁目Cafe-Kafu前出発
           →上町筋を北上→難波宮跡
       12:00頃  →大阪城で昼食→大阪城1周
           →桜之宮→大川沿いを西へ
           →天満→上町筋を南下→
       15:00頃  Cafe-Kafu着後解散
       15:30頃~ 打ち上げparty(Gafe-Cafuにて)

 参加費 チャリンコツアーは無料です
     自己責任でご参加くださいね
     打ち上げparty 1000円+ドリンクオーダー分

 その他 昼食をご持参ください
     出発は上本町からだですが行程の途中で
     チャリに乗っている人を見かけたらお声をかけて

     メンバーを増殖させようという計画です

     集合場所の上本町に行くのはちょっと遠い
     と思われる方は
     途中のご都合のつくところからご参加ください
     自転車お持ちじゃない方は
     長堀橋や松屋町にレンタサイクルがありますよ

 詳細お問い合せ Cafe-Kafu 天王寺区上本町8-4-1
         Cafe-Kafu地図
         090-7345-1793(安岡)

         またはtAma.まで


 ★安岡さんはフリーハグを計画中
 ★tAma.とセビジャーナスをいっしょにやってくれる人!
  いないかなぁ~


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。楽しそうなイベントですね。参加したいですが予定あり。。残念です。。リポートを楽しみにしています。
2008/03/08(Sat) 01:08 | URL  | chaka。 #zqzDpW.M[ 編集]
うちからチャリで集合場所まで行くのに1日かかるなぁ。
レンタル・サイクリング、ないかな?
2008/03/08(Sat) 02:50 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
お元気ですか?
chakaさん

こちらこそご無沙汰しています。v-411
たぶん時々企画すると思うので
またお時間のご都合のつくときは
ぜひぜひご参加くださいね~
ライブ頑張って下さいね!
2008/03/08(Sat) 06:27 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありますよ~♪
たこさん

地下鉄長堀橋(Al Surの近く)と松屋町の駅前に!
長堀橋の方がお安いです
松屋町の方がおしゃれな自転車です
気が向いたらぜひどうぞ!
2008/03/08(Sat) 06:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
Cafe-Kafuって・・
そのCafe-Kafuって夕陽丘中学のとなりなんですか?乳児同伴OKなら是非外食レパートリーに入れたいな!お座敷ありますか?あっ、カフェだったか・・。
2008/03/08(Sat) 07:31 | URL  | りょう #-[ 編集]
そうですよ
りょうさん

国際交流センターの東を少し南に入った辺り 学校の道はさんだ真横です
年齢制限はもちろんないですよ

2段ベッドの様なスペースはあります
ただし大人が立ったら頭打ちます
2008/03/08(Sat) 11:56 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おお~~~
長堀橋から集合場所までたどり着けるかな?
地図見てみよう。
2008/03/08(Sat) 22:33 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
途中集合
どちらのレンタサイクル屋さんからも北へまっすぐ行けば中央大通り
中央大通りを右(東)折してまっすぐ行けば
ほどなく難波宮跡に到着します
11:00前にそこで合流ってのがわかりやすいかもです

中央大通りも難波宮跡も街の人はほとんど知ってるから道聞きやすいですよ
2008/03/09(Sun) 11:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
楽しそうだなぁ
関空から指咥えてみときます
2008/03/10(Mon) 01:59 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
あ~!
としちゃん

残念!お仕事なんですね
またまたチャリ族には楽しい季節がやってきました
まぁ 今回下見ということで
また行きましょうね
2008/03/10(Mon) 08:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お知らせメッセありがとうございました。
残念ながらその日は遠出していてv-104
お天気いいといいですね!
2008/03/14(Fri) 09:32 | URL  | Yo* #nb1x/oR.[ 編集]
あ~残念
Yo*さん

またいつか野外で遊びましょう!
お天気が良いように祈ります
2008/03/14(Fri) 11:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

