スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ☆SAMPO@にじの葉無事終了しました
2008年03月01日 (土) | 編集 |
来て下さったお客様
tAma.連のみんな
そしてにじの葉のかよさん

本当にありがとうございました

フラメンコのライブは基本なま音で行いますが
このライブシリーズは経費及び空間の都合もあって
音源にデジタル音を使用しています

じゃ その特性を生かした企画にしましょう

ということで考えた結果tAma.的実験ライブになりました
なので3回目の今回も出演者はそれぞれ課題を持って踊ることに
音楽的な制限が大きい事やなんやかやで今のところ1回20分前後の短いものですが構成を考えるのにもそれなりに頭を使います

なにせ石頭及び音のか細いのデジタル君なので一切踊り手に合わせてはくれません
tAma.なんていっつもギターさんに乗せてもらって踊っているので
お客様の前で普段こんな風な緊張の中で足をカタカタ踏むことはまずありえません
踏み外したらチョンバレやし
へたっぴぃ全開

つ 疲れた~



同じ音源で3回も踊らせてもらったからか?(←調子に乗りすぎ!)
準備が出来ずに即興で踊ったからか?(←ものぐさすぎ!)
単に飲み過ぎか?(←ご馳走になりすぎ!)

という風にまぁまぁ毎回いろいろ貴重な経験をさせて頂いているわけです
このシリーズがどこまで成長するかは今のtAma.には想像もできませんが50PO 100POと続ける内にもっともっと楽しく面白いモノに育って行く予感がします
ぜひぜひあなたもご一緒に成長の過程を見届けてやってくださいね

次回は春爛漫4月4日の「☆YOMPO」です
乞うご期待!

VFSH0197.jpg
熱中のあまりお店に溶けこんでいるフラメンカ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。ありがとうございました。
新作ルンバも期待してます。

アジアンBarなにじさんが
途中からスペインバルに変身してましたね。
おもろかった~(笑)
2008/03/01(Sat) 16:16 | URL  | mayotama #-[ 編集]
新作ルンバ頑張ります!
mayotamaさん

来て下さって感謝です
タパスはちぢみでしたね!
なかなかに無国籍v-411
2008/03/01(Sat) 16:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした(^_^)

素敵でした(^_-)-☆

また仲間に入れて下さいね♪
2008/03/01(Sat) 20:51 | URL  | harumi #-[ 編集]
もう落ち着きましたか?
harumiちゃん

ご来場感謝です
はやく復帰してくださいね
お待ちしています
2008/03/01(Sat) 21:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました
かよさん、観に来て下さった皆様、ありがとうございました。 tAma.さんもあやちゃんもいつもながらお世話になりました。

観て下さった方々、セビすらも間違えてしまってスミマセン・・。 
たまにやらかしてしまいます。セビの入り口が分からずハト豆な顔になってしまうこと・・。(特にギターさんだけの時とか。わーん、ごめんなさい!)
修行し直しますので、YONPOをまた観て下さいませ。
2008/03/03(Mon) 16:10 | URL  | YOKO #-[ 編集]
あの時の・・・
YOKOちゃん

ハレオはすごかったねぇv-411
客席からも演者からも これでもかっ!
って みんなYOKOちゃんのこと応援してました
頑張ってリベンジしてくださいね!
2008/03/03(Mon) 19:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

