--年--月--日 (--) | 編集 |
 瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の~ ☆縁結びパーティのご案内
2008年02月29日 (金) | 編集 |
子どもの頃 テレビでやってる落語が大好きだった
小学校から帰って夕飯までの間によく見ていたなぁ
なかでも「崇徳院」はお気に入り

我が家ではお正月の遊びは「百人一首」と「花札」と決まっていたこともあり
ほかの演目に比べてより親しみがあったのだと思う


その落語のキーワードがいつもお世話になっているご近所の高津さんだったなんて!
子どもの頃 自分が落語好きだったなんて!

すっかり 忘れてた~



って こんなことをしみじみ再確認するtAma.がいるのは
富亭カフェのみえ姉さんのおかげです

新春とは名ばかりのまだまだ寒いある日
カフェに立ち寄ると
そこはとある企画の作戦会議の真っ最中!


高津さんには相合坂とか縁切坂とか
なかなかに艶っぽい場所もあるし~
あの上方古典落語の名作「崇徳院」の舞台でもあるし~


富亭カフェ



え~??
なんのお話?なんの企画かって?
これです これ!

たぶん高津宮公式イベント「高津宮縁結びパーティ」

満開の桜の下で(高津さんは知る人ぞ知る桜の名所でもあります)
ぜひぜひたのしいデートをお楽しみください



tAma.は・・・
tAma.は。。。

いろんな条件を満たせないので参加はできませんが
スタッフでお手伝いさせていただくかも。。。

みごと 恋が成就した暁には
披露宴ではもれなくフラメンコライブをご堪能いただきます


マジな人限定企画!ぜひいらっしゃってね!


 ◆独身男女に良縁をとりもつ
第一回高津宮縁結びパーティ


   と き 2008年4月5日(土)14:00~

   ところ 高津宮

   募集人数 男女各20名

   会 費 男性 3500円 女性 2000円 

   詳細お問い合せ・お申し込みはこちら→富亭カフェ





コメント
この記事へのコメント
こ、っこれは!
参加するしかないですv-10
早速エントリーしますv-238
2008/02/29(Fri) 23:00 | URL  | @まえぴょん。 #-[ 編集]
行きたいけど
昨年より約束していたイベント、
横浜ジャグバンドフェスティバルに
友人が出演し見に行きます。

なんで行けないんです。

卒業アルバムの端っこ写真のように参加
出来ないかなぁ?
2008/03/01(Sat) 00:32 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
条件が・・・
え~っと、え~っと、結○と言うものについては真剣に考えてますよ。って、だめか。
左薬指の指輪をはずして、こっそり、とか。

だって、楽しそうなんですもの~。
2008/03/01(Sat) 00:48 | URL  | むー #-[ 編集]
ぜひぜひ
@まえぴょんさん

エントリーしてくださいねv-411
落語の若旦那さんの様に素敵な恋に出会いますように!
2008/03/01(Sat) 11:00 | URL  | tAma. #-[ 編集]
え~!だめなん?
としちゃん

わぁ ざんねん!
写真参加?とかできるんかなぁ
聞いてみますね
2008/03/01(Sat) 11:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ほかの指にも~
むーさん

はずすのもいいけど
ほかの指にも指輪はめてみるのはどうでしょう(そんな問題じゃないですよね・・・)
みんなで落語を聞いたあとで境内の桜の下でデートですって
想像しただけでv-398

2008/03/01(Sat) 11:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おー、いい企画じゃないですか!
 この手のイベントって今まで全く参加したことがなかったのですが、今回、思い切って参加しようと思います。
2008/03/01(Sat) 15:11 | URL  | Lee #-[ 編集]
わぁ~い
Leeさん

ぜひぜひご参加ください!
ほんまに楽しいと思いますよv-352
2008/03/01(Sat) 15:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

