スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ★LIVE コラボレーション vol.1★無事終演しました
2008年02月26日 (火) | 編集 |
寒い中 ご来場くださったお客さま
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました
お楽しみいただけましたでしょうか?

青空に粉雪が舞う朝は空気が冷たくて
身も心も引き締まり凛と背筋が伸びました
tAma.のやる気を後押ししてくれている様で
うきうきした気分で楽屋入りができました

ウクレレグループのみなさんとのセッションは
あったかくてそれはそれはたのしい体験でした
フラメンコやっててよかったぁ(しみじみ)


08-02-24_16-26.jpg

終演後のアルスール前でのフラメンカtAma.連
スッチーyokoちゃんに頂いたもの



それなりに長いフラメンコ生活の中で
初経験の5回のお着替えは大変ではありましたが
楽しい経験でした

しかし ショーダンサーの方たちってすごい!
毎回こんな風にお着替えしてはるんやなぁ
と改めて感心してしまいました

なれないtAma.はおたおたしたり
まっ! いいかぁ と開き直ったり
tAma.連のみんなに面倒を見てもらいながらの楽屋裏

ごめんよ~みんな
手のかかる先生で

来て下さったお客様
山崎みづえ先生とメリーストロークのみなさん
ギタリストの伊達ちづ子さん
ことえりサロンの渡辺さん
アルスールの石川さん
そしてそしていつものフラメンカたち
こんなに楽しいライブを実現させてくださって
本当にありがとうございます

また舞台でお会いできますように!




▼こんなライブでしたぁ▼

08-2-24.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかった~♪
本当に何から何までありがとうございました。
tAma.さん、本当にあのフリフリピンクの衣装、可愛かったです◎

友人も喜んでくれて本当に良かった!
踊ることもそうだけど、衣装一つにしたって、やっぱり持っていくのとか洗濯とか、増えればそれなりに大変ですが、その分お客様が喜んでくれるんですね。

Ayaちゃんと私の今年のテーマ。
あのポルブレの衣装(衣装と言い切ってしまっていいのかは??ですが、ま、いっか)でイイ女を目指す!
2008/02/26(Tue) 12:15 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん

あんまり練習回数をとれなかったのに
よく頑張ってくださいました
感謝感謝です
年末にどこまでイイ女になっているか
楽しみにしていますねv-411
2008/02/26(Tue) 16:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
黒のお衣装も良いですが、春ってカンジでかわいい~ですv-238
2008/02/27(Wed) 00:04 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
ありがとうございます
まま吉さん

これ約15年前に初めて舞台でソロを踊った時に作ったものなんですよ
着られるかどうか不安だったんですが着用すると気分がウキウキしてしまいましたv-411
衣裳のチカラって凄いです!
2008/02/27(Wed) 03:40 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

