スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 上質の仕事
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ひとそれぞれ個性がある
ちょいと近づきすぎると・・・

 めっちゃ出来た人→めっちゃ変な人

なんて評価が激変してしまうのも珍しゅうもない

そんな事をさっ引いても
tAma.が 素敵だなぁ すごいなぁ と尊敬あこがれてる人達の共通点は~

約束(時間)を守る
重要な連絡事項への返信がはやい
そ~ゆ~方達は決定権をもっているコトが多いコトも有りで~
数時間もご一緒していると・・・
 そして お互いがその気の時は・・・

すっごい 沢山のコトが!!
決まってゆくの!
マジもジョークもひっくるめ!
遊びも仕事もひっくるめ!

そして

 自分の発言には責任を持つ

(これはあくまでもtAma.が素敵 とあこがれる人たちのコトですよ)


ってなことをぼんやり考えていたら
「お疲れ様でした」とI先生の声
困ったときの神頼み
オーバーワークとストレスがたたったのか週明けから身体が悲鳴をあげていた
寝返りを打つこともまともに歩くこともできなかったので
神様に施術をお願いしていたのでした

「しかしtAma.さんはいつも重症で来られますね 複雑に骨がゆがんでましたよ
フツーはそんな風にはゆがまない まぁなおしておきましたけど
ほかのトコでは無理ですよ 下手したらよけいひどくなっちゃう」

いや あの その だから ココに来てるんですってば~!

無口なI先生がこんな風におっしゃるのはよほどのコトです
大幅に施術の時間延長してくださってたのもわかってます

おかげさまで これでなんとか今週は乗り切れそうです
(はやいトコ 振り付けまとめなきゃ~ 本番まであと2日!)


わたしのまわりの「上質の仕事をする人たち」は
みなさん 穏やかで実直で笑顔がすがすがしい







コメント
この記事へのコメント
耳が痛い!
ミミー! (`-´)
2006/06/23(Fri) 10:28 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
れれっ~?
ホネやったらI先生ご紹介できるけど・・・
2006/06/23(Fri) 12:06 | URL  | tAma. #-[ 編集]
いよいよ
今日、イベントですよね確か?
ご成功されたことをお祈りしております。
2006/06/24(Sat) 00:58 | URL  | ごう もしくは・・・・ #8oAdusso[ 編集]
無事~
なんとか 終えることができました m(_ _)m
お気にかけてくださってありがとうございます
2006/06/25(Sun) 12:43 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

