--年--月--日 (--) | 編集 |
 馬子にも衣装早替えの術(★LIVE コラボレーション vol.1★只今準備中!)
2008年02月20日 (水) | 編集 |
シルバーなウクレレグループメリーストロークさんとの合同リハーサルも無事終えてようやくホッと一息つこうと

一息つこうと。。。


冷静にプログラムを見て愕然としちまった!
自分で作ったにも関わらずぜんぜん気付いてなかった!

さん さん 3曲 ぶっ続けで踊るの? た tAma.ちゃん  
1曲をいくら短くしているとはいえ。。。


ど どうりでギターさんから
「3分位やったらギターソロしてもいいよ~♪」

ってココロ優しいお申し出があったのは・・・
これ把握していらっしゃったからなのね

ギタリストは偉大です
いつも冷静に状況判断をして
踊り手をサポートしてくださいます

こりゃ tAma.ちゃんの体力もやけど
お客さんの気力も考えたら 何とかせなぁ~

いくら曲種やら構成やらを考えてるとはいえ
ビジュアルにもう一声!(ひと工夫?)いるよなぁ


 はぁ




困ったときの衣裳頼み
こりゃ こりゃ お着替えしかないぞ~


ウクレレチームは 華やいでいる
いくら平均年齢は私たちの方がそれなりに若いとはいえ



パワーは パワーは。。。

人生経験は 人生経験は。。。大人と子ども




それなりの衣裳じゃないと釣り合わない



究極の あの衣裳にご登場願うしかない
はたして 今のtAma.ちゃんに着こなせるのか?



馬子にも衣装
開き直りのファッションショー


うふふっ!
これでも tAma.ちゃん 
今でも小学校の時に着ていたギンガムチェックのワンピース着れるんだもん


たぶん たぶん いや 絶対!

あのお衣裳は着られるよ!




鏡に映った自分の姿があまりに恐かったら
このお着替えは中止します




結果は見てのお楽しみ
ぜひ 来てね!

▼ライブ会場でお待ちしています▼

08-2-24.jpg

コメント
この記事へのコメント
舞台構成、演出の工夫はほんとに悩まされますよね。
勉強になります。
2008/02/21(Thu) 08:53 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
うちわ受けご用心
まま吉さんへ

そうなんですよねぇ
よほど気をつけないと偏ってしまいます
「はじめてフラメンコを見られる方に楽しんで頂くにはどうすればよいのか?」
この重要な視点を忘れてはプロ失格と考えています(ちょっとエラそーですが。。。)
2008/02/21(Thu) 09:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

