スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フラメンコわからへん! (★LIVE コラボレーション vol.1★只今準備中!)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
tAma.さ~ん!
フラメンコってど~なってるん?
よ~わからへん。。。



来た 来た 来た!
久しぶりにこのご質問

そうやねん
ようわからへんねん
10年もお教室に通って
めいっぱい頑張ったんやけど
何がど~なってるのかよ~わからへんかった
そんなとんまなやつはわたしです



なにか「踊り」をやりたい
って思って深く考えもせずに始めてしまったフラメンコ
この「よ~わからへん」部分でこんなに苦しむことになるなんて


やってる人間がこれだもの
袖すり合ってライブ会場に足を運んでくださるお客様が「よ~わからへん」のはごもっともなこと
そう言えばtAma.に振りまわされて質・量ともにフラメンコのライブ公演にひっぱりまわされたせいきくんも最後まで言ってましたわ

何がど~なってんのかよ~わからへん




今回ご質問を受けたのがライブの打ち合わせ中ということもあり

tAma.の知識がフラメンコをお楽しみ頂くためにお役に立つなら。。


ということでただいまプリント作成中!
資料というにはあまりに簡単なものだけれど
ライブ会場に来てくださるお客様の為に
精一杯考えて作っています

よろこんで頂けるかな


setumei2.jpg

ちょっと文字多すぎ?
コメント
この記事へのコメント
わ、わ、私も
欲しいです、このプリント・・。
画面上、見られるかなと思ったら文字が大きくはなってくれなかった(泣)。

レッスンの時や月1回のサークルの時に色々教えて頂いていると思うのですが、その時は分かったような気になってもまとまらないというか・・。

・・って、もしかして情報量の問題ではなく、私の頭の容量の問題やったりして(再・泣)。
2008/02/14(Thu) 11:33 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ぼ、ぼ、僕も
ぼくも欲しいです~。
画像拡大してもにじんでよめませーん(ToT)
2008/02/14(Thu) 14:08 | URL  | さこやん #ZnQipWeQ[ 編集]
あわわっ!
まっ まっ
当日のお楽しみと言うことで(^_^;)
まだ出来上がってないから
読めないのですよi-6
2008/02/14(Thu) 17:08 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

