--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月のセビジャーナス◆業務連絡
2008年02月05日 (火) | 編集 |
春とは名ばかりの2月のセビジャーナスサークル
今月は7日(第1)14日(第)木曜の夜が振付
21日(第3週)がパーティになります

振付は3番をメインに行います

2番3番と進む内に頭の中がこんがらがって・・・
う~ん

難所です! 確かに! 3番は・・・


すでにマスターされているtAma.連メンバーにお聞きしても
みなさん「3番は難しかったぁ」っておっしゃいます


何度も何度も繰り返して練習して行きますので頑張ってくださいね
tAma.もどう説明させて頂いたらご理解頂きやすいのか日夜考え中!です


振付はとっとことっとこ進んでいきますが
初夏にはまた最初から復習踊り込みを徹底的に繰り返していく予定です

今の段階では
わかったようなわからないような。。
って感じで大丈夫ですよ

そんなことよりサークルメンバーのみなさん!
1番がすごく「サマ」になって来られたのが感動です
tAma.的めっちゃ喜!です
うれしいです

年末年始の関係もあって
お休みがちになってしまわれたメンバーのみなさん!
寒くって夜間のお出かけは億劫かもしれませんが
ぜひぜひまた踊りに来てくださいね
毎回1番の復習から行っていますので
またご一緒に楽しく踊りましょう



なお、21日のパーティには何か「鳴り物」をご持参ください
身の回りの音の出るものならなんでもOK!
もちろん忘れられた方はテーブルでも手拍子(フラメンコではパルマと言います)でも大丈夫!

みんなでセビジャーナスのリズムを叩きましょう
コメント
この記事へのコメント
先輩達は3ですか!
くるんくるん、と噂の3
私も回れるようになりたいです★
2008/02/06(Wed) 20:59 | URL  | kayo #-[ 編集]
回ってくださいねぇ~
kayoさん

ぜひぜひくるんくるん回って
方向音痴になるのを楽しんで下さいね。
こんな動き 絶対!
日常にはないから楽しいですよv-411
2008/02/07(Thu) 18:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

