スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Sweet Christmas Cabaret @ ベロニカ 京橋 無事終演いたしました
2007年12月23日 (日) | 編集 |
ご来場頂いたお客さま 
スタッフ・出演者のみなさま
そしてそして座長の渡辺理緒さん
素敵な1日をありがとうございました

普段のフラメンコライブの時とは趣を異にする
ショーダンスの楽屋裏はとっても華やか!

他の出演者の方のメイクやお衣裳に感動したり感心したり
リハーサルに見とれたり

普段接する機会の少ないないダンサーさん達とのお話もひとつひとつが新鮮!

tAma.連メンバーも本番前の緊張と未知の世界との遭遇で
かなりドキドキ
メンバーのみんなもお疲れ様でした


ここ「ベロニカ京橋」は床には大理石と絨毯が敷き詰められ
壁には鏡が多用されたゴージャスな内装

たぶんそんなに複雑な作りだとは思わないのですが
来店初心者のtAma.にはまるで迷路のよう
待機中にはしっかり壁の鏡に頭をぶつけ
リハーサル中には天井のシャンデリアに使用小物の扇をぶつけ
終演後にはお客様にご挨拶させて頂こうと話しかけようとしたらこれまた鏡・・・

もちろん そのほか本番にはつきもののいろんなハプニングも満喫

しかし・・・ いつになったら大人な振る舞いが出来るようになるのだろうか・・・
ほかのダンサーさんたちの麗しくもセクシー様子を目にして とほほっ


さぁ またあしたから頑張らなくっちゃ



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
お疲れ様でした~☆
今年最後のイベントに参加していただき、ありがとうございました。
フラメンコチームの皆さんのおかげで、ショーもピリっと締まりました。
さすがです!

tAma.連の皆様にも、よろしくお伝え下さい♪

メリークリスマス~♪♪

2007/12/24(Mon) 23:21 | URL  | Rio #-[ 編集]
お世話になりました
Rioさ~ん

本当にありがとうございました
楽しい経験をさせて頂いて感謝です
来年もよろしくおねがい致しますね
メリークリスマスv-314
2007/12/25(Tue) 03:06 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

