fc2ブログ
 毎日がパラダイス!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
昨夜のセビジャーナスサークル@高津宮は盛り上がりました
もちろんまじめに生ギターで踊る練習もいっぱいやりましたが
カンテもパルマもハレオもあってお菓子やくだものもあって
いつものようにみなさん素敵に素直に自由奔放
踊りっていいな
うたっていいな
みんなで楽しむのっていいな

さて今夜は高津宮での合同打ち上げパーティ
今日も今日とて産直の牡蛎やらなんやかやで 大ご馳走 with ライブ の予感・・・
またいつものメンバーを中心にして楽しい夜がやってくる
今夜はどんな素敵なハプニングがあるかしらん~

明日の夜は麗しのベロニカ京橋でのキャバレーナイト
これまたご一緒するメンバーを見て楽しくないはずがない!
tAma.連も一緒やし~
考えただけでもウキウキしちゃう

明後日は高津宮の餅つき大会
お手伝いしたらつきたてのお餅をご馳走になれるとあって
tAma.のまわりではかなり盛り上がっています!
年に1度のお楽しみのひとつです

月曜日はボランティアイベントでセビジャーナスを踊ります
福祉施設関係のボランティアは
【自分の好きなこと=フラメンコを踊ること】
でいつも楽しい時間をプレゼントしてもらってどちらがボランティアを受けているんだか。。。感謝しかない時間をすごさせて頂きます

火曜日はご近所のおしゃれなカフェ SoHo Art Gallery Café
でのクリスマスナイト
普段はバタバタしていてなかなかゆっくり他ジャンルのライブに行けないけどこの日ばかりはエレガントに暖かいクリスマスライブに出かけるのです うふっ

水曜日はデーセンター「いるか」のスペクタクルなクリスマス会!
毎年毎年超感動のイベントで踊らせて頂けるtAma.って幸せ と素直に感謝


よくよく考えたら1週間まるまるパラダイス

ここまで続くのもそれなりに長い人生の中でめずらしい!
コメント
この記事へのコメント
師走パラダイスv-237
ステキです!!
本日よせていただくことできませんが、掲載紙v-4送りましたのでまた見てやってください。りん吉全国行脚スタートです!!
2007/12/21(Fri) 11:25 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
わぁ~ん 残念ですぅ
まま吉さ~ん

ご一家でお見えになるかなぁ
と ちょっとばかり期待していたのに残念です!
またお会いできますように!
お便り届くの楽しみにしていますね
ありがとうございます
2007/12/21(Fri) 11:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
昨夜はおつかれさまでした。
(今夜もよろしくお願いします)

tAma.さんのお陰で
私も師走パラダイスです。(vv*
2007/12/21(Fri) 12:03 | URL  | mayotama #-[ 編集]
今夜も~
mayotamaさ~ん

お疲れ様でした
そしてありがとうございました
今夜も歌って踊る華麗なショーダンサーに変身しましょう~♪ with 牡蛎v-275
2007/12/21(Fri) 12:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
昨晩は楽しいひと時を有難うございました。

>歌って踊る華麗なショーダンサー
ん~~~、魅力的な言葉ダワッv-10
2007/12/21(Fri) 17:13 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
今日も今日とて~
さんざん飲んでさんざんお喋りしてさんざん踊ってきました
セビコーラス隊出演の時間がなかったのが唯一のココロノコリ・・・
2007/12/21(Fri) 23:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック