スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ケータイ依存症
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ケータイをぶっ壊して2週間程になります
と言ってもパソコンは使えるので世間様と全く絶縁しているわけでもなく
用事のあるときは自転車に乗って出向いてゆくのでさしたる不便もなくこれもまた楽しい

時間の流れ方が変わってなんだか新鮮です
ほんの一昔前まではこ~ゆ~感じだったのか
なんて呑気なことを日々考えていました

その間に西大橋のporon poronさんでのライブも無事終了し
四天王寺ゆうあいでのふわっとさんの年忘れ会や
週末の築港温泉の忘年会ライブでも楽しく踊らせて頂きました

来てくださったお客様
関わってくださったスタッフの方
一緒に舞台にあがってくださったみなさん
本当にありがとうございました



そして そろそろ そろそろ なのでございます

会う人ごとに「留守電入れたのに電話ないし~」
「ぜんぜんつながれへん~」

「この間送った長文メール読んでくれた?」


あ~ごめんなさい
ご迷惑をおかけしています

冷静に考えればもっともな事で
イベントやライブやレッスンが順調に済んでいくということは
次のイベントやライブやレッスンの準備も順調に発生しているということなのでした

姉から野菜やくだものが届きました
感謝です
スタジオから閉め出されて寒空に呆然とさせてしまったHARUMIさん
ごめんなさい
何かあったんちゃうん?と心配してくださったヨーコさんリオさん
ごめんなさい


いろんなかたがtAma.に連絡をとろうとしてくださっていたにちがいない


そろそろ そろそろ そろそろ ですよね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

