--年--月--日 (--) | 編集 |
 12月のセビジャーナス◆業務連絡
2007年12月14日 (金) | 編集 |
11月より開始した高津宮でのセビジャーナスサークル
12月は2番の振付です
先週今週と無事?順調?に振付が進みました

先週今週と来られなかった方
来週は是非ともいらっしゃってくださいね

来週はいよいよ今年最後の練習日
ギタリストをお願いしてクリスマスパーティ気分で踊りたいと思います


ただいまtAma.のケータイ使用不可です
もしお休みの連絡などケータイにくださったメンバーさんがいらっしゃったらごめんなさい
受信できていないので返信ができていません

当分の間 ご連絡はパソコンアドレスにお願い致しますねm(_ _)m

sevi1.jpg



コメント
この記事へのコメント
一日も早い 携帯の復帰を願っております…(;_;)
2007/12/14(Fri) 13:17 | URL  | harumi #-[ 編集]
ありがとうございます
昨日もありがとうございました
只今陸の孤島生活満喫中ですv-399
2007/12/14(Fri) 16:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
便乗業務連絡
100セビの皆様へ
便乗告知させて頂きます。
練習会場である高津神社で打ち上げパーティーします。

もしご都合つけば是非来て下さい。
詳細は下記をご確認願います。

尚、食事内容は当日迄お楽しみです。
今回は宮司の奥さんの提案で三重県のアノリって漁師町より牡蠣を取り寄せようかと相談中です。我が家に昨日宅配してもらい焼き牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライを昨日食べ今夜は牡蠣お好み焼きしました。めっちゃ旨かったです。

ちょっと話が脱線しましたがタマちゃん取り纏め宜しくお願いしま~す。


**********************************
合同打ち上げパーティ開催のお知らせ

高津神社、ボランティア関係で夏以降に実施した、イベントの合同打ち上げを開催します。

・子供宿泊体験
・夏祭り
・手作り市
・お月見ライブ
・御堂筋パレード タマ連
・秋祭り
・平野養護学校第4回日曜音楽会

今後一緒にボランティア参加してみたい方、ボランティア出演、スタッフに興味のあるご友人の方のご参加も歓迎します。
 
日時:平成19年12月21日(金)
   18:00~22:00(21:00で音だし終了)
場所:高津宮第一披露宴会場 芙蓉の間
地下鉄谷町線谷町9丁目より徒歩5分
費用:千円若しくは一品持ち寄り
   アルコールは持ち込み歓迎
   ビール等をキャッシュオンで販売予定
音だし:爆音系以外OK 楽器持ち込み大歓迎
ダンサー、一芸披露も大歓迎
その他:買出し隊、仕込みお手伝いを募集後片付けは全員で行い22時半には
完全撤収致します。 

参加希望者は当日の夕方迄に小谷宮司若しくは私まで連絡をお願いします。
2007/12/15(Sat) 01:06 | URL  | としちゃん #-[ 編集]
告知ありがとうございます
としちゃん

お手数かけます
関係者の方にはメールを送らせて頂いたり直接お誘いしたりしているのですが
まだまだお返事が頂けていない方多数です
もう少し近づいたらまたご連絡させて頂きますね
2007/12/15(Sat) 07:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

