--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココロふるえる時
2007年12月01日 (土) | 編集 |
踊るのが好きでフラメンコの様なモノを踊り続けて随分な年月がたつ
長い年月の間にいろんなフラメンコの舞台を見てきた
(正確に言うとフラメンコもフラメンコ以外もやねんけど)

発表会も超有名アーティストも
スペイン人も日本人もそのほかの国の人も
正統派もなんちゃっても
お上手な人もそれなりの人も

フラメンコと長年お付き合いさせてもらっていると
いろんな経験をさせてもらえるものだね(しみじみ)



ここんとこは
少しばかり不感症になっていて

なんだか
生ライブを見ても何にも感じないことが多い


仲良しのディデュのとしちゃんに言わせると
「年の性で感受性ががにぶくなったん?」



ったくもう!
(やっぱ!そ~かなぁ 




今日お誘いを頂いて
久しぶりにフラメンコのライブに出かけた
超上手い人がいっぱい

久しぶりにココロが震えた
ナビラ石川さん!素敵!

なんだか握手してもらいたくなった!
なんだかいまでもドキドキしてる!

super-flamenco3.jpg



フラメンコ(の様なモノ)やっててよかった!
コメント
この記事へのコメント
わたしはtAmaさんのファンですが。
素晴らしいポージングに感動したよ!
2007/12/04(Tue) 22:58 | URL  | りょう #-[ 編集]
わ~い!
りょうさん

ありがとうございます
もっともっと練習してポージングも踊りももっとレベルがあげられる様
気合い入れます!v-398
2007/12/05(Wed) 14:44 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

