--年--月--日 (--) | 編集 |
 タパス&バー poron poron
2007年12月01日 (土) | 編集 |
久しぶりに西大橋のタパス&バー poron poronさんにお出かけしました

はじめてここのお店に来た時
ご主人お薦めのマッシュルームのピルピル(ガーリックオイル煮)を
おいしいおいしいとさすらいのayakoと食していたのは夏の終わり

器に残ったオイルがやみつきの美味しさ
にんにくの風味豊かな熱々のオイルをジュワッとパンに吸い取らせ
一口一口堪能したのは言うまでもありません
てんこ盛りのフランスパンでたいらげてしまいました
(パンどんなけ食べるねん!)

スペイン料理はやっぱり大好き
お酒がこんなもおいしい!
あ~ぁ 幸せ!

って喜んでいたのがつい昨日の様です

もちろんほかのお肉料理やパエリアも大好きだけど
私の中では

  poron poron = マッシュルームのピルピル!


落ち着いてゆっくりお酒を飲みに来よう!
とココロに誓いながらもなんだかこの秋は超ドタバタで
気がつけば冬になっていましたぁ

人生無駄してるよなぁ
なにやってんだか tAma.ちゃん!


今日 お伺いしたのは実は実は
ご主人のご好意でここでフラメンコライブをさせて頂く事になったから
その打ち合わせなのでした

なのでうるわしの「マッシュルームのピルピル」でお酒を楽しんだ訳ではありません
(それはライブ当日のお楽しみにお預けです 

美味しいお食事とお酒&大好きなフラメンコ

イメージするだけで
カーンとテンションがあがっているtAma.なのでした


20071203225803.jpg



★Flamenco Live @ poron poron★

 日時 12月9日(日)20:00~
 場所 Tapas & Bar[poron poron]
 料金 チャージ+1drink=1,500円
 出演 ギター 伊達ちづ子
    カンテ HARUMI
   踊り  tAma./yoko/ayako/harumi


踊りはいつものtAma.連メンバー
ギターは伊達ちづ子さん
カンテははるみさん
こちらもいつもお世話になっているお二人です

tAma.はひょんな事から大改造中の
グアヒーラとソレア ポル ブレリア を踊る予定です

見てくださる人が楽しくなる
見てくださる方が元気になる

そんな踊りを目指します

コメント
この記事へのコメント
お、おぉぉ~

出来上がりましたかぁ~♪
頑張って練習致します(>_<)
2007/12/03(Mon) 01:23 | URL  | harumi #-[ 編集]
あと一週間!
きばって練習しておくれやすv-411
2007/12/03(Mon) 14:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あら奇遇
1日は銀座のスペイン料理店でマイミクさんたちと忘年会してましてん。そこでモホピコンという言葉を憶えてきました。

( ´O`)< モホピコーン!
2007/12/03(Mon) 15:39 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
銀座のスペイン料理店といえば
小山兄

あの老舗ですね!
しかし・・・

モホピコーン??
2007/12/03(Mon) 23:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(Tue) 08:04 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
あたふた オタオタ・・
tAma.さん、さすが~!もうギターさんの表記がブログ上変わってる!
仕事早っ!

私もtAma.さんの仕事並みに振り覚えるの早かったらいいんですが、ブキッチョなのでそうもいかず、昨日教えて頂いた新しい出だしでオタオタしてます。
でも、なんか逆にいい意味で緊張感が増して、火が点いたかも◎

当日が楽しみです♪
(いえ、決して’マッシュルームが’ではないです・・笑)
2007/12/04(Tue) 11:40 | URL  | yoko #-[ 編集]
緊張感は・・・
yokoちゃん

わたしも一緒よ~
2曲とも粗筋しか憶えてないし・・・
どんどんマイナーチェンジ繰り返してるし。。。v-357
2007/12/04(Tue) 16:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

