--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレビに釘付け!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
先週

高津宮の富亭カフェに立ち寄ったら
カフェのお姉さんがおっしゃった

たまさ~ん NHKの取材が来てん
落語関係の取材やねんけど
カフェも撮してくれてん
「ぐるっと関西 おひるまえ」って番組やけど
来週の火曜日のお昼前やねんて


わ~ぁ すごいやんか!
実はその日tAma.たちもNHKの番組に映るねんて
「お元気ですか 日本列島」って番組やねん
2時ごろからの番組やねん
11月初めに大阪港のお風呂屋さん企画のコンサートに出たんやけど
そこにNHKの取材が入っててん
ローカルで1回放映されたんやけど今度は全国区やて!



なんと同じ日に!ちがう番組やけど!同じチャンネルに出るんやぁ

と妙な盛り上がり


そうして当然お昼ご飯の準備をしながらNHKに釘付けのわたし

あっ あっ 宮司さん映ってはるやん!
あっ あっ お姉さん緊張してはるやん!


自分たちのコンサートの分は残念ながら練習があって見られなかったけど
しっかりお友達が映っているのが見られて盛り上がる


なんだかよい気分で踊りの練習に出かけたのでした
コメント
この記事へのコメント
今日だったんですか!
しまった!
今から電波追いかけてきます!
v-19
2007/11/27(Tue) 18:51 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
逆回りしたら早いかもっ!
小山兄

自分で見ていないので
出てるか出てないかもよくわかんないので誰にも言ってなかったんですよ
まぁ映っててもちょこっとやろうし

またいつか大々的に出演する日が来たときはよろしくです!v-411
2007/11/27(Tue) 19:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

