スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 平野養護学校日曜音楽会
2007年11月12日 (月) | 編集 |
200711111615000.jpg

熱血T先生と伝説のディデュリドゥ奏者希望のとしちゃんの
お誘いを受けて今回参加させて頂きましたフラメンコダンサー総数18人!
キャリアは1ヶ月半位の方から10年を超える方まで幅広く!
もちろん年齢職業も幅広く!
共通点はセビジャーナスを踊る美男美女!

こんなにたくさんのイケてる殿方ご婦人方にご協力頂けて感謝感謝です
ご協力頂いたダンサーのみなさん本当にありがとうございました

フラメンコの他にも
おもいっきり盛りだくさんの演目を次々と
きりもりしてゆくとしちゃんは
いつも一緒に遊んでいる時とは別人の様な(失礼!)凄腕舞台監督さんです
これだけたくさんの方を繋いでるとしちゃんの想いの熱さに感動です


営利目的では決して成り立たないライブイベントがあります
その成功を信じて黙々と準備や段取りを組む人たちがいます

たくさんのそんな素敵な人たちに出会うことができるのもフラメンコのおかげです
フラメンコをやっててよかったなぁ ってしみじみ思う今日この頃
今回もほんまに暖かく熱いライブでした

ここに居合わせることができてうれしい
隣の人に思わず「ありがとう」と言いたくなるような1日でした


T先生 としちゃん 集まって下さった生徒やご家族のみなさん
出演者スタッフの方々 本当にありがとうございました

次にお会いできる日まで
また一生懸命フラメンコ踊っておきますね


もっと熱くもっと強く踊れるようになりたい

こんな日はいつも夜眠る前にそう思います





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
たくさんの方との出会い 1ツの思いにを 身近に感じることが出来ました。
参加させて頂いたことを本当に嬉しく思いました。 ありがとうございました。
2007/11/12(Mon) 16:30 | URL  | harumi #-[ 編集]
ご協力感謝です
お疲れ様でした そして ありがとうございました

さぁ次に向けて練習しましょうね

また忙しくなりそうですが
どうぞよろしくお願い致します
2007/11/12(Mon) 17:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ただの学校行事だと思って参加したのですが
スゴ腕アーティストの集まる立派なライブでしたね。w(゜o゜)w
とてもいい経験でした。

私も次回までにもっとフラメンコ度をあげておきたいと思います。(vv*

日々成長しつづけるセビジャーナスチームも楽しみですね(^^)
2007/11/12(Mon) 22:35 | URL  | mayotama #-[ 編集]
参加できずにすみません
今回は体調にいまいち自信が持てなかったので、当日キャンセルも何だしなぁ・・と、早々に参加出来ないと言っていましたが、残念でした。
18人も集まってたんですね!良かった!
パワーアップしつつあるセビチームの皆さんとまた一緒に踊れる日を楽しみにしています。
2007/11/13(Tue) 10:59 | URL  | yoko #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
セビチームだけで18名もいたのですね!ナント華やかなv-10

フラメンコの他の曲は忘れても(え?)セビジャーナスだけはず~っと踊れる状態にしていようと思います。

有難うございました。
2007/11/13(Tue) 13:29 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
mayotamaさん

実はいろんなライブイベントが「ひと繋がり」で繰り広げられているのです
日曜音楽祭も会を重ねる毎に成長しています
熱血T先生と伝説のディデュ奏者としちゃんの熱意と行動力のたまものです


yokoちゃん

お気遣いありがとうございます
身体のことは自分自身にしかわからないしご自愛くださいね
tAma.は時々自分でわからなくてバカやってしまいます
また次のチャンスにご一緒に踊りましょう
12月も忙しくなりそうだし~♪
よろしくね


ケイコさん

マルチなあなたとしてはなんと弱気なご発言
いろんな曲いっぱい踊ってくださいね
ますますのご活躍を!
2007/11/13(Tue) 21:15 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

