--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぽっかり休日やっぱり温泉
2007年11月07日 (水) | 編集 |
tAma.家の公式行事 四姉妹で温泉へ行く!

今回のオプションは白鷺海岸
長女宅からほんの近くなのに
他のお姉様方はご存じなかったらしい。。。

海岸沿いの道をトコトコとドライブ♪
車内はにぎやかはなやか~大騒ぎ

ン十年の間に随分立派に整備されすっかり観光地と化した感はいなめませんが
自然石のトンネルを抜けるとそこには真っ白な奇岩が続く不思議な景色が広がります

200711061319000.jpg

200711061259000.jpg

200711061253000.jpg


和歌山にいらっしゃったら有田にいらっしゃったら
ぜひ風光明媚なこの海岸へ~

今日は普段の日だし人影もまばらでしたが
春から夏にかけてはさぞかし賑わうのだとおもいます

tAma.的には今日の雰囲気の方が好きなんですけどね

冬が近づいているからか単にお天気のせいなのか強風烈風で
太平洋に飛んでいきそうになりました

一瞬 スーパーマンになったかも?! と錯覚してしまいましたwa。。


 本当はみち潮温泉目当てでしたが 生憎の定休日
 人生そんなもんよのぉ~


ということで いつものようにあやめの湯の露天風呂へ
お目当ての一つだった紅葉は
異常気象のせいでハゼ以外はまだまだでしたが

充分 幸せな秋の一日のでした


コメント
この記事へのコメント
火星ですね
v-17
2007/11/08(Thu) 00:16 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
冗談抜きで。。。
和歌山弁の通じる火星ですv-17
2007/11/08(Thu) 12:57 | URL  | tAma. #-[ 編集]
温泉いいですね~
で4姉妹なんて羨ましい~
2007/11/08(Thu) 14:53 | URL  | まま吉 #-[ 編集]
まま吉さん

温泉行きは年に数度のtAma.家公式行事のひとつです

4姉妹は超パワフルですよ
もちろんかばんの中には「あめちゃん」ですv-12
2007/11/09(Fri) 14:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

