スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 10月の企画はすべて終了いたしました
2007年10月31日 (水) | 編集 |
みなさまのご協力のおかげで
とっても楽しく充実した日々をすごすことができました
ありがとうございました

超過密スケジュールをノー天気に組んでしまったtAma.はその重圧に耐えかねて?!
強がりべそかき泣きっ面で 大切な仲間に
「この10月を乗り切ったら tAma.はスーパーマンになる!」と豪語していました

10月はあと数時間で終わるけど tAma.はまだお空は飛べません・・・

スーパーマンにはなれそうにはないけれど
宝物のような時空を経験させていただいたこと
本当に本当に ありがとうございました

慣れない事務処理事後処理でパニックって1ヶ月もブログを更新できなかった自分の至らなさは「とほほっ!」ですが

こんなtAma.でも明日はかならず少しはマシになってるよっと
みんなに宣誓いたします

あしたからも また宝石のような日々を共有しましょうね!
よろしくお願い致します


■白菊舞踏祭
10月5~7日
   tAma.には未知の暗黒舞踏
   すごすぎて強烈すぎて
   適切なことばはつむげないけれど
   この企画に関わらせて頂いたこと本当に感謝しています
   自分が大切に思っている【場】で
   自分が大切に思っている【人】が
   実現した公演でした

   来年に再来年につながっていったらいいな
   つながってほしいな
   そして ひとりでも多くの方に
   会場に足を運んでもらいたいな

   今も目をつぶれば その時にもどってしまう

   超個性的な空間での 超個性的な身体表現
   舞踏がこんなにドキドキするものだとは
   いのちに直接はたらきかけてくる
   こんな経験 生まれて はじめて

■御堂筋パレード
10月14日(日)午後 
   審査通過後の最初の説明会に参加して
   tAma.はとっても感動してしまいました
   主催者の方々の気迫に
   なにがなんでも成功させるんだ!って勢いに!
   
   ステージエリアでのセビジャーナス
   反省点はいろいろ山積みですが
   このお祭りに参加させて頂いて
   本当によかったです
  
   tAma.だって がんばるもん! ほんまやもん!
   
   
mido1.jpg

mido2.jpg
photo:もみぢんきらら


■谷69
10月14日(日)夕方
   からほり商店街「にじの葉」さんでのゲリラライブ
   商店街のアーケード下 突然セビジャーナスをガンガンやったら
   「こおら~っ!」 って怒られるかなぁ?

   怒られたら 「きゃ~!!」
   って叫びながら三々五々逃げてみたい!
   超ハデハデなフラメンコのメイク&衣裳で!

   という 思惑とは裏腹に みなさん
   ニコニコ 見てくれてはるねん。。。

   うれしいやら 拍子抜けやら
   思春期tAma.

   チャリで通行中のおばさんが「ちっ!」と
   いまいましげでした。。。

   してやったり と喜ぶべきだけど

   なんでか 「すんません すんません」と
   腰の低いtAma.でした(修行が足りん!)

■楽家Live
10月16日(火)夜
   うえほんまちの「楽家」さんに「ライブさせて~」とねじ込んで
   数週間後の実現でした 

   「ノンジャンル!可」と表に出してはったから
   「とにかく 踊らせて~ お願い!」と熱烈コール

   手始めのCDライブ
   (ライブバーでCDってどうよ。。は突っ込まないで~)
   でしたが次回からはきっちり創り上げて
   ライブパーティやります!

   みんな!応援してね!

■高津宮たかきや秋祭り
10月20日(土)一日中!
   今回が2回目の「高津宮たかきや秋祭り」
   tAma.の思慮のなさでみんなにはめっちゃ迷惑もかけたけど
   でもね
   でも ほんまに 暖かい 素敵なお祭りに育ちつつあります

   tAma.の至らないところ
   みんなが笑顔でフォローしてくれる
 
   ひとりでは なにもできない
   でも その ひとり ひとりが たからもの

   問題課題山積みやけど
   もがいてるtAma.をささえてくれるひとがいる
   ありがとう って言ってくれるひとがいる

   まだ2年目 されど2年目
   10年20年続くお祭りに育ちます様に!
    

sevi1.jpg

sevi2.jpg
photo:大野敏道
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
本当に お疲れ様でした。
私は楽しい1ヶ月を お気楽に過ごさせて頂きました(^^ゞ  次は何があるのか今から楽しみです♪
2007/11/01(Thu) 00:37 | URL  | harumi #-[ 編集]
次は~♪
harumiさん

お疲れ様でした
次はお手軽ライブやクリスマス会ですよ~
近々 生音ライブの日程も決めますね

秋以降の展開にはさぞ驚かれた事と思いますがまだまだ続きますよ

よろしくね
2007/11/01(Thu) 18:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
秋でした
とてもすてきな秋でした。
tAmaさんに出会てよかったです。
これからも続けてくださいたかきや祭り!!
2007/11/01(Thu) 21:54 | URL  | りんりん亭 りん吉 #-[ 編集]
SUPER
一連のイベント、お疲れ様でした。
スーパーマンになるねん、って言うてはったけど
それは空を飛んで自由にどこにでも参上するというコトだったのですねv-10

フットワーク軽く、羽ばたくtAma.さんだ~
2007/11/02(Fri) 10:08 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
スーパーマンになったtAmaさん へ

こちらも先週末のからほりまちアートで10月の企画終了しました。遅くなりましたが、たかきや秋祭りでは大変お世話になりました。富亭で発表したせいか、毎朝娘と観る「ちりとてちん」のせいか、来年のテーマは落語にしようかと思っています。あまり詳しくはないのですが、怪談好きの私としては「皿屋敷」に取り組めればと思っています。また、形を変えて、来年の秋祭りに参加できたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。また、読書会来てくださいね。11月で今読んでいる本に一区切りつけ、12月は有機農業に取り組まれている友人を呼んで、バイオダイナミックも含めて農業の話をしようかと。また、ご案内しますね。

2007/11/02(Fri) 11:23 | URL  | 空堀の山猫 #-[ 編集]
こちらこそ!
りんりん亭 りん吉 さん

本当にありがとうございます
秋祭りはまだまだよちよち歩きの幼い企画ですがみなさんの愛情を受けて素敵に育っていくと思います
これからもどうぞ見守ってやってくださいね
よろしくお願い致します
2007/11/02(Fri) 14:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
でも 飛べない!
ケイコさん

お空飛べそうな予感がしてたけど
どうやら無理っぽい・・・

しか~し
自転車の運転の腕前はかなりあがったと自負しています
バタバタしているから身に付いた技ざんすv-411
2007/11/02(Fri) 14:39 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ところが。。なれなかったんですよ
空堀の山猫さん

本当にお世話になりました
今年の秋祭りはまだまだ「新しい革袋にいれた新酒」
年月とともに素敵にこなれて熟成されていくのを楽しみたいものです
「手助けお願い!アイデア」を
こんど持参して参上いたします

どうぞよろしくお願い致します
2007/11/02(Fri) 14:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ほんとに10月はすごいスケジュールだったんですね!
お疲れ様でした。
メールのお返事をまたしようと思いつつしそびれてしまいましたが、次の秋祭りに参加できれば、私ももっと自ら取り組むという意識を上げていきたいと思います。
2007/11/04(Sun) 00:27 | URL  | まゆ #lfYc3FZg[ 編集]
まゆさん

予定を組むときは
細かい作業の分量まで予測できずに・・・
ホント甘い考えでしたv-12

でも経験できてよかったです
こんなんそうそう経験できることじゃないですよね
どれもこれも

来年の秋祭りもぜひぜひ
ぜひぜひご参加ご協力くださいね

落ち着いたらまた日程決めますので
よろしくお願い致します
2007/11/04(Sun) 17:02 | URL  | tAma. #-[ 編集]
高津宮たかきや秋祭り
今日のニュースバード(ニュース専門チャンネル)の投稿ビデオのコーナーに出てましたよ♪
2007/11/11(Sun) 15:18 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
え~っ!
小山兄

ほんま~?!
何が写ってたんですか??
9日にはNHKで築港温泉のライブの特集があったみたいだし
今月はマスコミづいているtAma.ちゃんの周辺です
2007/11/12(Mon) 14:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
中尾さんとおっしゃる方の投稿でしたよ
お知り合いでしょうか?
オレンジ色の衣装の子供さんがよく映ってました。あとLeeさんっぽいシルエットの方がくるくる回って踊ってるところも。
(´▽`)
2007/11/12(Mon) 23:33 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
小学校3年生のお嬢さんとお母様がご一緒に参加してくださっていたので彼女達の関係のかたかしら。。
Leeさんに撮していただいた写真の中にメリーゴーランド風はなかったので
それは別人なのでしょうか?
それともその瞬間カメラマン業放棄してはったんでしょうか??v-411
2007/11/13(Tue) 13:00 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

