スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あたふた あたふた
2007年09月20日 (木) | 編集 |
高津宮たかきや秋祭りに向けての「フラメンコ無料講習会」が
本日!中日!
全9回の内の5回目無事終了しました~

みなさん超スピードで踊れる様になっちゃうから
今日なんかほとんど最初っからセビジャーナスパーティ状態
CDが流れると「踊らなきゃ!」と身体が反応し
たった1時間されど1時間のめっちゃハードな講習会になってしまいましたぁ

来週はもっと「ゆるり」とやらなきゃ と反省
気持ちがノルと子どもみたいにずんずん行ってしまうので
暴走しそうになっているtAma.をみかけられた折りはブレーキかけてやってくださいね
よろしくお願い致します

さて 先週取材を受けたこの講習会
来週24日ごろのサンケイ新聞の情報欄に掲載していただけるそうです
やった~ぁ  「ごろ」っていうのが微妙ですが

「高津宮たかきや秋祭り」のことは地域情報紙「うえまち」及び
「ザ・おおさか」の10月号にも掲載して頂くので

みんな見てね!みんな見てね~♪

今日のtAma.
◆御堂筋パレードの練習日の調整中!
◆高津宮たかきや秋祭りのことで今日は宮司さんのお供で氏子さんの所へご挨拶にお伺いいたしました
◆白菊舞踏祭へご出演頂く由良部正美さんを高津宮にご案内いたしました
◆高津宮たかきや秋祭りのオープニングに向けてのフラメンコの無料講習会を無事終えました



コメント
この記事へのコメント
>今日なんかほとんど最初っからセビジャーナスパーティ状態
ウズウズ・・・。(vv*

今日発売のパセオにもお祭り&パレード掲載されてて
オドロキました。
2007/09/20(Thu) 23:44 | URL  | mayotama #-[ 編集]
残念なり・・
なんだか楽しそう~。
昨日は出張で講習参加出来ずにすみません。残念です。
セビ講習そろそろ終わる頃かなぁ、それともいつも通りなら時間過ぎてること忘れてまだ踊ってかなー、と思いながら名古屋駅で新幹線を待っていました。
来週も行けないのですが、再来週行った時には皆さん、2番もマスターしていたりして(笑)
2007/09/21(Fri) 11:03 | URL  | YOKO #-[ 編集]
mayotamaさん

あ~そうなんですか
パセオは早くに掲載号を送ってくださったので今月も掲載して頂いているとは思っていませんでした
また買いにいかなくっちゃ
ありがとうございます
2007/09/21(Fri) 11:27 | URL  | tAma. #-[ 編集]
yokoちゃん

人数は先週ほどではなかったのですが
なんかすごい勢いで踊りまくったので
終わったあと足がだるくて
まるで砂浜を走った後みたい(笑)
披露宴会場ってけっこうハードです
調子にのって2番に進まないようココロしているので大丈夫ですよ
来週も1番ですv-411
2007/09/21(Fri) 11:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おつかれさま
いつも、ご指導ありがとうございます。

暴走ぎみのレッスンで身体に染み込んできました。
新聞楽しみですね~♪

でも私の写ってるカットは多分使わないと思う(笑)
2007/09/22(Sat) 12:28 | URL  | *のぶっち* #-[ 編集]
*のぶっち*さん

すごいすごい!もう1番完璧ですね!
新聞社の方は見る目あるから
たぶん使うと思う(笑)
2007/09/22(Sat) 19:05 | URL  | tAma. #-[ 編集]
掲載日♪
みなさ~ん!

24日明日の朝刊の情報欄らしいです。
昨夜記者の方から留守電入ってました。
「ザ・おおさか」と「うえまち」の10月号もぜひ見てくださいね~♪
2007/09/23(Sun) 16:31 | URL  | tAma. #-[ 編集]
24日の朝刊掲載、どんな感じで紹介されていたのですか?
(興味津々)
2007/09/25(Tue) 13:29 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ケイコさんへ

新聞は100セビにフォーカスを当てた記事構成です
2つの情報誌は秋祭り全体の記事になっています
2007/09/26(Wed) 12:06 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。