--年--月--日 (--) | 編集 |
 証拠 見っけたぁ~!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
マンションの管理組合の役員さんに就任して久しい
ここんとこ 4月に起こった漏水事故で てんやわんや している
当集合住宅前代未聞の展開に役員さん達は一致団結
全員で怒りまくっているの

管理会社Nの担当Sに
「どうなっていますこと? 説明して頂けませんこと? 役員会を開いてお待ちしておりますわね」
とご登場をお願いしたところ
どうしても都合がつかないということで説明文をfaxしてきた

これがかなりの噴飯モノで
「確かに自分トコがいい加減なことしています」
と報告している様なレポート

締めくくりは管理組合に対して
慰謝料の様なモノ20万円を被害者Yさんに支払えという様な内容

なんだ~?そりゃ?

水漏れ事故にしては役員会の予想をはるかに超える多額の保険金がおりるのが認められたというのだが事故から改修工事終了までの経緯が不明瞭なので 私たちは明確な情報開示を求めただけなのに   
(この辺のチェックも役員会のお仕事と認識しておりますです ハイ)

なんで 慰謝料の様なモノを支払わなきゃならないんだぁ~?


この担当者Sって人 大丈夫なんだろうか?
こんなん文書に残して・・・

なんでも被害者Yさんは管理組合を訴えると言っているらしい

  ? ? ? ? ?

まぁ tAma.にすれば日の目を見れば
納得できる説明をしてもらえる事と思っているので
それも悪くないかぁ と考えているんだけどね


コメント
この記事へのコメント
えっ
会社じゃなくて組合を訴えるって言ってるんですか?
tAma.さんが被告になるってこと?
(;´Д`)???
2006/06/17(Sat) 13:03 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
???
管理組合とか管理会社とかややっこしいですねぇ・・
管理会社を訴えるんじゃなくって
組合のほう訴えるんですか???
なんか筋違いな気がしますが・・
被害者がおかしいと考えるのがいいのかな・・(^◇^;)
2006/06/17(Sat) 17:31 | URL  | コッテルス #-[ 編集]
tAma.が被告になるかも・・
小山兄
わけわからんでしょ??
担当者Sはこの文書の中で「管理組合は区分所有者のこ~ゆ~問題に口出しはしないものだ」とモノ知らずの私たちをたしなめてはるねん
2006/06/17(Sat) 18:04 | URL  | tAma. #-[ 編集]
慰謝料が欲しいなら~
コッテルスさん
先輩の役員さん達はみんな
「1軒ずつまわって慰謝料集めはったらええねん」
って言うてはる
慰謝料払わないといけない様な悪いこと何にもしてないねんけどね tAma.含め他の住人は・・

被害者の人のお話も担当者Sのお話も
わけわからへんのんです・・・
2006/06/17(Sat) 18:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

