--年--月--日 (--) | 編集 |
 踊って出会って飲んで飲んで~♪
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ライブやイベントが続いています
打ち合わせや問い合わせで人に出会うのと踊りのリハーサルや本番が入り乱れ~♪
おいしいビールを飲み続け~♪

人にお会いしているぶんだけ飲んでいるような。。。


昨夜のサンセットパーティは本当に楽しく踊らせて頂きました
そして出会うべくして出会ったのは。。。

もう随分前から気になりながらもご縁のなかった市岡の地ビール
お仕事先のパーティ会場でご馳走になるなれるなんて

一度は行ってみたい 今年こそは行かなくっちゃ そのビール工場へ

→地底旅行



高津さんの手作り市で出会ったエコバックやブックカバーなどの素敵な布小物に一目惚れ
お聞きしたところ珈琲で染めているんだそうだ
焙煎の度合いによって色が変わるんだって
ココロがふるえたので近い内にお店に行かなくっちゃ
秋祭りに参加してくれるといいんだけどなぁ


一昨日のpornporonの1周年記念へのお祝いにぎやかしライブ♪
かなりかなり気合いが入ってしまったtAma.でした
この空間でまた踊れる日が来るなんて思っていなかったのも大きいかな
場に馴染みがあると それも居心地が良いと
ココロがリラックスしますね
パエリアとビールが美味しかった~♪


ミナミ育ちの新感覚スィーツが上町台地まで応援に駆けつけてくれることになりました
踊りながら飲みながらもちろんお祭りの企画も同時進行出会う人ごと口説き中
薔薇だいふくや檸檬紅茶まんじゅうをぜひご賞味くださいね
おしゃれなパッケージに入った洗練された味のスィーツ!
美味しいお菓子があるとなんだかにやにやしてしまうんだなtAma.は

→AZUKI SWEETS



今日 御堂筋パレードのフライヤーとポスターが届きました
もう家中フライヤーだらけ(苦笑)

「お月見コンサート」「白菊舞踏祭」「100Sevi募集」に
本日「御堂筋パレード」が加わって
たぶん数日後には「高津宮たかきや秋祭り」のんが上がってくるよ

数年前に某SNSで出会ったお友達に無理言ってデートして頂きました
秋祭りの写真を撮してもらいたいなぁ と思って
やっぱり口説くためになんだけどね

ほんの数回しかお会いしたことがなくて
それもたくさんの人の中でだから
ほとんどまともにお話もしていなくて
それでもなんか懐かしい



いかがお過ごしですか?
tAma.はゆるやかに密度の濃い秋を過ごしています
ビールと共にね










コメント
この記事へのコメント
密度は結構高いです。
アタシもそれなりに過ごしておりまする。
焼酎と共にね・・・。
2007/09/10(Mon) 22:48 | URL  | Flap #-[ 編集]
わ~い
師匠

あ~そ~ぼ~♪v-306
2007/09/10(Mon) 22:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
なんやかやと・・
週末はありがとうございました。
ここ最近、毎日tAma.さんと会って(飲んで? いやいや・・きっと気のせい)いるような気がしますね。

私の初秋の夜長はワインと共に、うふふ◎
2007/09/11(Tue) 11:43 | URL  | YOKO #-[ 編集]
今週もまた。。。
お~ど~ろ~♪v-306
2007/09/11(Tue) 14:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ヨク読む
tAmaさんの秋まつりイベントが大手メジャー紙に掲載される?!
ますますパワーアップだ。
2007/09/14(Fri) 06:54 | URL  | りょう #-[ 編集]
びっくりどっきり
りょうさ~ん
昨夜もありがとうございました。
お陰様で無事講習会が進んでいます。
どんな記事になるのでしょうね。
とっても楽しみです。
2007/09/14(Fri) 17:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

