--年--月--日 (--) | 編集 |
 広報宣伝事務係
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ようやく完成!
2つのブログ!ぜひ見てやってください

   →白菊舞踏祭

   →高津宮たかきや秋祭り

今年の夏から秋にかけてtAma.は
超ばたばたどたどたあたふたするハメに
年頭の予定では今年はのんびり隠居生活
と決め込んでいたのだけれど・・・

 ? ?? なんでや~?? ?

おなじみ100人Sevillanasでお世話になる高津宮

この秋は昨年にも増して素敵な企画が目白押し
いつもお世話になっているし
企画準備している人がみんなお友達やし何より面白そうやし

お手伝いやるやる! と二つ返事している間に
えらいことに

そうそうご心配をおかけしたスタジオ難民事件は一段落
一線を画されたtAma.ではありますが
「捨てる神あれば拾う神あり」で難なきをえました・・・
お騒がせいたしました

しか~し渡る世間は綱渡りだわ


さてさて なにはともあれ
以下の3つの企画は要チェックですよ~♪
ぜひご来場くださいね!

■9月25日(火)お月見コンサート
20070906132732.jpg


■10月5~7日 白菊舞踏祭
20070906132811.jpg


■10月20日(土) 高津宮たかきや秋祭り
20070906132751.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

