--年--月--日 (--) | 編集 |
 狭い世間はライブ繋がり
2007年09月04日 (火) | 編集 |
flair

先週末土曜ののアメ村peace streetでのフラメンコとフレアのライブパーティにお越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました

自分たちのライブ中が楽しかったのはもちろん

☆そーへー☆さんの神業フレアに大興奮
吹くが超ダイナミックになっていたのには大感動
新進気鋭のあやこちゃんのフレアも素敵!(とにかく かわいい!)

エンディングにお客さんも!お店の人も!出演者も!
みんなで踊ったセビジャーナス!
すんごい盛り上がり お祭り気分ってこのことよね♪

ホントにホントにめっちゃ楽しませて頂きました
お店の中じゅうみんながにこにこしているのがうれしくて
舞い上がってしまいました
第2回目が待ち遠しい~♪限りです

あ~フラメンコ踊っててよかったぁ


200709042023001.jpg

さて今週末8日の土曜日は「IPPO」をひっさげてお店の1周年記念のお祝いに行きま~す♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね
フラメンコ&で楽しみましょう


★ ★ ★★★tapas barporonporonの1周年記念★★★ ★ ★


2日間全品500円!all food & drinks just ¥500

日  時 9月7日~8日
開店時間 17:30~2:00

場  所 poronporon 西区北堀江1-22-26カーサ北堀江1F
     tel.06-6531-0806

→Google Maps



tAma.達は8日の20:00時頃に踊らせていただく予定です
マッシュルームをガーリックとオイルで煮たの美味しいよ~♪


この2つのライブのお話は別々に生まれたのですが
打ち合わせ中あっちとこっちで
いろいろお話をしている間に判明した事実!

なんとpeace streetの☆そーへー☆さんとporonporonのオーナーが
お知り合いでしたぁ

世間って狭っ!


コメント
この記事へのコメント
確かに炎バージョンアップ!
当日は色々とありがとうございました。用事があり、片付けもせずにあたふたと失礼してしまいすみませんでした。

そーへーさんのフレア、2F席から見るの初めてだったのですが、「炎って立体なんやー」とおバカなことを考えながら楽しませて頂きました。

予想していたよりも、お客様が来て下さっていて、感激!でした♪
2007/09/05(Wed) 12:46 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
先日は本当に楽しかったですねぇ
セビジャーナスってホントにコミュニケーションツールね

またまた今週末も同じく盛り上がりましょうね
2007/09/05(Wed) 14:08 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

